※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

ほぼ在宅で働く派遣求人に興味があります。出社1〜2週に1回、残業10〜20時間です。外に出たいか在宅か教えてください。

ほぼ在宅の人いてますか??
働いてみてどうですか?

外に出たい、とか在宅しか無理とか教えてください!

派遣ですが、気になる求人があり9:00-17:45で1〜2週に1回出社でそれ以外在宅です!
残業10〜20時間です!

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

ほぼ在宅で週1出社にしてました。
職場の人たち良くしてくれてたのでたまに出社して話すのは気分転換になりました🎵

在宅は勤務開始5分前までベッドで寝れるし休憩中も寝れるしお昼ご飯も楽で最高でしたദി^._.^)

• mamari

mamari

ギリギリまでゴロゴロできるの、在宅の特権ですよね😂!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

在宅ですー!
やっぱり楽なので、外で働きたい気持ちはあまりないです😂
小さいお子さんがいたりしたら逆に大変になるかもしれませんが😣

• mamari

mamari

子供が小2と小1です!
    学童に通っています☺️

学級閉鎖とか、熱とかで出社できない時在宅だったら給料減らずに仕事出来るのになぁとか思っていました😂

• 4月27日
はじめてのママリ

フル在宅です。出社の場合は通勤1.5時間。もう通勤生活には戻れません。管理職してるのでたまに2ケ月に1回くらいチームでランチしようと出社しますが翌日の疲れがやばいです

ママ🔰

週1出勤です。

在宅の方が時間、気持ちの余裕はあります!
私は16時までですが、
17時過ぎでも残業できるので、チーム的にも助かると言われて有り難いです🙏

出勤の日は朝は気合い入れて起きて満員電車に乗るのはしんどいですが、
職場の人との雑談が楽しいし、
帰り道に買物寄れたりするのでバランスはいいかなーと。

はじめてのママリ🔰

小さい時は身体が楽でフルリモート最高だったのですが、下の子が2歳過ぎてからはやっぱり外に出たくなって、週2〜3出勤にしています😊

対面の方がスムーズなこともありますし、ランチとか私が何より気分転換になってます!