※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

赤ちゃんが常に唸るのは普通のことです。同じような赤ちゃんもいます。おそらく成長とともにうならなくなります。

常に唸る娘。
生後2週間位から、ものすごーーくうなるようになりました💦
寝ていて起きそうな時、ミルクが欲しい時など、ホントに四六時中うなっています😭
上の子の時はウンチの時以外、うなることは無かったのですが💦
常に怒っている感じです😭

同じような赤ちゃんはいるのかな??そして、いつ頃にはうならなくなるのかな??
と思って質問させて頂きました💦

コメント

みん

うちの娘もよく唸っていて、1ヶ月健診で相談しました😅
小児科の先生は、赤ちゃんにはよくあることなので大丈夫ですよ〜って言ってましたし、2ヶ月になる頃には無くなっていましたよ😊

  • nico

    nico

    そうなんですね💦
    常に怒っているように唸っていて、上の子は全く無かったので、そんなに居心地悪い?!と思ってしまいました💦

    • 12月30日
deleted user

いつ頃からかはおぼえてないのですが、多分結構ほとんどの子がそうですよ😄

理由も見当たらずに唸ってる時って、大きくなってるって聞いたことあります😂

  • nico

    nico

    そうなんですね💦
    大きくなってるだけなら良いのですが、凄い唸り声なので😭

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは全員ありました!
    苦しんでるかのようだったり顔を真っ赤にして唸ったりしてて、心配になりますね😅

    便秘とかの場合もありますが。皆そんなもんです。

    • 12月30日
  • nico

    nico

    いつまで続くか分からないので、この唸り声を楽しみたいと思います!笑

    • 12月30日
ナナ

そのうちいつの間にかなくなります!!
上の子も下の子も唸ってました( ´・֊・` )

  • nico

    nico

    今しか無いんですね!
    可愛い姿を目に焼き付けておきます😊

    • 12月31日