※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡boy'sママ♡
ファッション・コスメ

上の子(3歳 男の子)とおソロコーデしたいのですが、男の子だとやっぱり…

上の子(3歳 男の子)とおソロコーデしたいのですが、男の子だとやっぱり、ティシャツとかしかおソロできないですかね?(°°;)
やったことあるママさん♡もし良かったら写真付きでお願いします҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

コメント

3兄弟mama  fight

半年くらい経ってからできるようになってきました(^_−)−☆ぃまは1歳と3歳なので、なんでもできますd(^_^o)

• ♡boy'sママ♡

♡boy'sママ♡

ママとのおソロはないですか?(≧∇≦)

• 8月4日
  • 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

ロデオクラウンやベビードールでお揃いできますよ(^_−)−☆ロデオクラウンのほうがこどもっぽくなくオシャレですよd(^_^o)

• 8月6日
ぐでたま

写メないですが、
チェックシャツ、ダンガリーシャツ?、普通の白シャツや、パンツの色を合わせたり、ストライプのを履いたり、ニット帽の色を合わせたりします!!

• ♡boy'sママ♡

♡boy'sママ♡

ありがとございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月4日

ブルーのトップス×ホワイトのパンツ、とか黒白ストライプのTシャツ×黒白ストライプのワンピ、と言うような感じで合わせてみては??

あさしぃmama

私が、はらぺこあおむし大好きなので
旦那と息子とお揃いのボーダーのTシャツこの前買いました(・∀・)
ズボンは唯一揃ってるUNIQLOの白スキニーを合わせてます(^3^)

あとはスターウォーズの黒×金のTシャツです( ´-`)

写真なくてすいません(´・ェ・`)

まま♡

うちは娘ですがこの服お揃いで着てます♡
男の子でも着れますよ\(^^)/

さるあた

私が一緒に写ってるのはないですが、私もストライプのパンツ持ってます。
あとは無地のTシャツでお揃いとか。
息子が着れるサイズはまだなかったので買ってませんが。
ロデオクラウンでお揃いありますよ。
可愛かったです(^^)