※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

オシャレママさん、シンプルなスタイルに変化を加えたいと思っています。子育て中で予算に制約がある中、着回しや合わせやすさ、遊び心を求めています。商品を探している中で、髪型のイメチェンも考えています。

オシャレママさん、、、アドバイスください

シンプル、モノトーンにアクセサリーを少し加えるコーデが好きです。

一歩間違えると無難で地味なスタイルになってしまうので、、何か今のスタイルに少し変化が欲しいのですが、、
オシャレママさんならまず何を変えますか?

子育て中なので限られたお金の中でのアイテム探しに毎回迷いに迷ってしまいます、、、
着回しできたり、何にでも合う、、でも遊び心もほしい、、、

サンダル
バック
帽子、、
ベスト、、
サロペット
このあたりの商品を色々見あさってます、、
いっそ髪の毛ばっさりイメチェンしようか、、、など。
とにかく今の自分のスタイルに自分がつまらなくなってきてます、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアカラーはどうですか?😊イヤリングカラーやインナーカラーいれると服装がシンプルでもなんだかおしゃれに見えると思ってます(笑)

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、可愛いですよのイヤリングカラー。
    夏はちょっと挑戦してみようと思います☺️
    ありがとうございます

• 5月13日
N

私も少し前、なんか自分の格好につまらなくなったので、がっつりインナーカラー入れました🙋‍♀️(基本黒髪です)
そして最近バッサリ切りました✂️
私の場合は、髪が変わるだけで気持ち的に結構変わります🥰

あとはバッグや帽子とか小物だと遊び心も入れやすいような気がします😇

• りんごママ

りんごママ

ばっさりいきたくなる時ありますよねー。
    小物で変化、ありがとうございます!!参考にいたします!

• 5月13日
smam.

変化を付けたかったらトップス、靴とバッグを変えます😳
モノクロでもキラキラが付いていたり形が綺麗なものを選びます!
がっつりイメチェンしたいならヘアスタイル変えます✨

• りんごママ

りんごママ

やはり小物なんですね、アドバイスありがとうございます!参考にいたします!!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私自身オシャレかどうか自身ないですが😂

サンダル履く時足の爪に色をつける
サンダルやバックをカラー物にする
私はよくベスト、ジレに頼ってます♡笑
後はモノトーンではなくなりますがシンプルトップスにボトムスをカラー物にするだけでも一気にオシャレになります✨

黒、白、ベージュのベスト、ジレ持っています😂
私の中で重ね着を上手くできる人がオシャレだな〜と思うので!笑

• りんごママ

りんごママ

やはり、ジレは変化に頼りになりますよね、買い足してみようと思います☺️
    ありがとうございます

• 5月13日