※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

コロナ増えてるしお正月もステイホームって言われてんのに義実家とか行…

コロナ増えてるしお正月もステイホームって言われてんのに義実家とか行きたくないーーー。
隣の市で、車で40分くらいです。
最初は娘と主人だけ顔出す、って話になってたけど、みんなで行くことに🙄
義実家いくと、いつも私いく意味ある?って思います。
ほとんど話さないし、何しにいくの、って感じです。笑
自分の実家も、行ってもすることないし用がなければ行かなくていいや、って考えです。笑

あと、義実家犬飼ってて、下の子が犬アレルギー疑惑です。
いつも顔に湿疹が出てきます。
それにまだずりばいだし指しゃぶりもするから毛がつくのも嫌で下におろしたくなくて、下の子はずっと抱っこしてるからね、と主人に言ってあります。
ちょっとした抵抗で抱っこ紐してこうかなって思ってますがさすがに感じ悪いですかね😂
義両親はいい方たちですが、義母はなんかちょいちょい嫌味っぽいからあんまり好きじゃないです。笑

コメント

ちまこーい

幼稚園とか保育園には通われていますか?
幼稚園から不要不急外出や家族以外、多人数食事会は自粛のおたよりもらいましたよ😊
自粛するように言われたから行かないってしてもいいかなと思います💦

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!
    幼稚園来年からなんです(´・ω・`)
    そうなんですね…😢
    うわー😭それが言えたら良かったです😭

• 12月21日