※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama (24)🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市鹿屋市のオススメ産婦人科を教えてください。出産費用を抑えたいので、費用も教えていただけると助かります。

鹿児島市鹿屋市のオススメ産婦人科おしえてください!

出産費用が安くで抑えたいので
費用なども教えてくれたら助かります!

コメント

さくらんぼ

鹿屋は産婦人科が少ないので、妊娠がわかったらすぐ分娩予約しないといけないと聞きます。友達は、鹿屋の王産婦人科さんで出産して42万円から戻ってきたと聞きました。

まぎあ

王産婦人科が42万におさまります。が妊娠初期に受診していないと空きがないです。。
鹿屋にお産できる病院は4つしかないです。
王産婦人科に入れなくて寿レディースに流れる人が多いですが 高いと聞きます😭
平日お昼普通分娩でも10万程手出し予定で準備しておいて下さいと言われます。

ばたこ

私は1人目は内村産婦人科
2人目は王産婦人科で出産しました!

王産婦人科は、シャワー付きの個室しか空いてなかったので少し手出しがありました。他の部屋だと戻ってくるかもです!だけど、部屋は前もって決めれないのでその時空いてる部屋でした…

mama (24)🔰

皆さんコメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )電話で問い合わせしてみます!

はるこ

2年前ですが、、、

鹿児島市で出産予定でしたが、急きょ切迫早産となり、鹿屋医療センターに緊急入院、そのまま張りがおさまらず、出産となりました。

普通の産婦人科が一流ホテルだとしたら、
医療センターはゲストハウスみたいな感じです~😹

お祝い膳もなし、エステとかもなし(予約していた産婦人科はエステ付き)
朝ごはんは、納豆と、牛乳と、ごはんとお汁、ふりかけ(>.<)

でも!
おつりが10万以上有りました✨
助産師さんも、優しくて、気配りが上手で
有り難かったです~😫✨

ちょこーひ

9月に寿レディースで出産しました😌
10万は準備しといてと産前に言われましたが手出しは3万4千円程でした😊✨

切迫早産で入院もしましたが、ご飯がめちゃくちゃ豪華で、食事は大満足でした~!

こんな時期なので、面会もできないし無料の個室(シャワーはなし)だったので安くおさえられたのかもです😌
看護師さんたちもめちゃくちゃいい人たちで、いい産婦人科でしたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑