※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ0928
家族・旦那

【怪しい…?】出産を二週間後に控えて(予定帝王切開です。)今高速で一…

【怪しい…??】

出産を二週間後に控えて(予定帝王切開です。)今高速で一時間ほどの実家に里帰り中なのですが、今日母の用事でちょっと家の近くまで来ているので『洗濯物とかだけでもしてあげとこうかな〜』とその旨を主人にLINEしたところ、速攻電話が掛かって来ましたw

内容としては…大して洗濯物も溜まってないし、今まさに“男の一人暮らし状態”で部屋が片付いてないからそれを(うちの)お母さんにはあまり見られたくないのでできれば来ないで欲しいっぽいニュアンスでした( ˘ω˘ )

んー。。。
分からなくもないけど、ちょっぴり怪しい??

浮気ナドナドは今のところ疑ったことないですが、何だか珍しくちょっと動揺?していたような気がして気になっちゃいました💦

みなさんはどう思いますか??

コメント

旦那さんの気持ちも分からなくはないですが、ちょっと心配ですね…!!
私なら他の理由(忘れ物とか)をつけて家に入って確認します😁✨笑

• とこ0928

とこ0928

ですよねー!!
    私も主人の性格上、分からなくもないな〜って感じなのですがちょっと引っかかる…的なw
    今、そうしようか悩み中です(笑)

• 8月3日

退会ユーザー

浮気しそうな旦那さんなんですか?
    私の旦那はしない人と信じていますが、何に焦ってるか知りたいから入りますね!笑
    エッチなDVDが置きっぱなしとか?!笑

• 8月3日
  • とこ0928

とこ0928

全然そんな心配はなくて、私も信じてはいるんですけどね♡
    ですです!
    普段はどちらかと言えば淡白でそんな感じが微塵もないだけにそういうDVDとかあったら逆に笑っちゃいそうです!!(笑)

• 8月3日
Y

ん〜私なら、ん?ちょっと怪しいな〜って思っちゃうので部屋入ると思います!笑
怪しい!って女の勘が働くときとかありますしね\( Ö )/

• とこ0928

とこ0928

女の勘…確かに!
    ちょっと確認の為にもやっぱり入るべきですかね( ˘ω˘ )
    もうこの機会逃したら次は産んでからしか戻れないですし💦💦

• 8月3日
ハピネス🌸

食べた物がそのまま…っていう程度なら良いですね(^^)

どうでしたかー⁉️

• とこ0928

とこ0928

行ってきましたー✧٩( 'ω' ) ✧
    結局、怪しいモノは特になく…w
    しいて言うなら、確かにコンビニの食べた後の袋が床に落ちてたり普段は外でしかタバコ吸わないのに珍しく灰皿が家の中にあったり…(←多分、換気扇の下で吸ってるのかな?)くらいなモノで( ˘ω˘ )♪

平和な我が家にひと安心です♡(笑)

• 8月3日
ゆなゆな

ひそかに結果
気になってました!笑

最悪な展開はなくて
よかったですヽ(;▽;)ノ♡ほっ

• とこ0928

とこ0928

わー、お騒がせ致しました💦💦(笑)
    ほんと何ごともなくて良かったU ; ω ; U 💕💕

仕事で忙しい中、お部屋もそれなりにキレイにしてくれてたし、ますます早く自宅に帰って家族みんなでの生活をしたい〜っ!って思っちゃいましたw

• 8月4日