※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
子育て・グッズ

マイベイビービートアプリを使っている方、何週目から心音が聞こえましたか?5週目ではまだ早いかもしれませんが、気になります。

マイベイビービートというアプリ使ってる方いますか?
何週目から心音きこえましたか?
なんとなく聞こえるような気がしたんですがまだ5週では勘違いですかね??

コメント

はな🌼

中期でも聞き取りにくかったです💦26週ごろから聞こえてました!
かなり早い心音だと赤ちゃんだと思いますけどどうですかね?

• ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます!1人目の時も使っていたのですが、胎動感じる前の3ヶ月頃から聞こえていた気がします。
    雑音なのかわかりません😂明日病院へ行く予定なので心拍確認できると良いです💓

• 12月15日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

5週だと、病院でも心拍確認出来るか微妙なラインなので、違う気がします😭💦

• ふくちゃん

ふくちゃん

そうですよね😭ありがとうございます!
    明日病院の予定なので心拍確認できると良いなと思います💓

• 12月15日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

楽しみですね🥺💗💗
    早い人で中期ぐらいから聞けるって聞きましたよ♡
    ベビちゃんスクスク育ちますように🧚🏻‍♀️

• 12月15日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

楽しみ半分、不安半分ですが💦優しいお言葉ありがとうございます❗️すくすく育ってほしいです🤗

• 12月15日