※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
その他の疑問

楽天で売られている、英語DVDのグーミーズ買われたことある方いますかね…

楽天で売られている、英語DVDのグーミーズ買われたことある方いますかね⁉️どんな感じか気になってます😌
ワールドワイドキッズやディズニーなどのものと比べると内容的にどうなのか🤔
とりあえず興味持って欲しいくらいなら、充分ですかね🤔
旦那は中古でワールドワイドキッズ買って良いと言ってるんですが、迷ってます😅

コメント

ゆー

ノリノリで踊ってましたが、ガチャガチャ機械音が大きいので英語は何も歌ってませんでした。
ディズニーのおためしDVDかけまくってたら発音も凄い上手に歌っててびっくりしました。高いだけあると思います。
旦那さんが良いと言ってるならディズニーの方がおすすめです^ ^

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます!
    ガチャガチャ機会音⁉️がするんですね💦
    やっぱり有名な方のと比べると少し劣るんですかね…
    参考になりました😊

• 12月13日
  • ゆー

ゆー

説明が下手ですみません😱
    ざっくり言うと、BGMが賑やかで英語があんまり入ってこないな〜という感じです!
    ディズニーはテンポが早くても落ち着いたBGMだったので英語が聞きやすいというか自然に頭に残る印象でした🤣

• 12月13日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

いえいえ👍そうなんですね!!英語がちゃんと聞こえないと意味ないですよね😅
    なるほど!ありがとうございました😊

• 12月14日
まろん

ショートストーリーで楽しくて見やすかったですよ!
内容的には値段相応というかそれ以上というか充分だと思います。
ディズニーのやつは何十万もして高すぎるし、飽きたら使わなそうでリスキーなのでやめました。
車での移動時間にグーミーズを聴かせています。
本格的な英語学習は来月から公文をさせる予定です。

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます!
    内容的には充分ではあるんですね😊🍎
    そうなんですよね…値段なかなかするので興味無かったらと思うと😂
    そうなんですね‼️参考になりました😌

• 12月13日
まい

グーミーズ持ってますが、ディズニー英語システム買ったので殆ど見てないです😅

内容はディズニー英語システムやワールドワイドキッズ とは目的が違い過ぎるので比較にならないと思います💦

英語に興味持って貰いたいなら、グーミーズ見せてもいいですが、わざわざ買わなくてもYouTubeで沢山ありますよ😊あとミッキーマウスクラブハウスも知育的な内容で英語で見せるのも良いと思います。
ディズニープラスで月700円で見放題ですよ✨

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    YouTube見たら色々ありますね😳
    ミッキーマウスクラブハウスも見てみます⭐️
    ありがとうございました😊

• 12月17日