※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもクラブ
妊活

川越愛和病院で人工受精をした方、金額や時間、曜日を知りたいです。経験者の方、教えてください。

38歳、6歳男子の母です。
二人目妊活再開しようと計画中です。

川越愛和病院で人工受精をした方、金額はどれくらい、時間はいつ、曜日はいつか知りたいです。

経験者の方、是非教えて下さい(^^)

コメント

ママリ

以前、妊活の為、川越の愛和病院の女性健康外来に通院していました!

実際にはやってませんが、去年の10月に医師から人工受精を勧められた時に聞いた金額は27000円でした!
他の病院より高めな感じです(´・ω・`)

時間や曜日はわかりませんが、D9orD10に卵胞チェックして日にちを決めると言われましたよ!

• おいもクラブ

おいもクラブ

ありがとうございます❗以前不妊専門で人工受精を1回したのですが、担当の医師となんとなく噛み合わず、通院を辞めました。で、不妊専門に通う前に愛和に通っていました。
    こちらは家から近いし、気持ち的に楽なので、また通うかなって思っています。

しかし金額ちょっと高っ………😅

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

愛和の先生に上福岡の不妊専門病院だったら人工受精の後の体外受精も出来るから人工受精からその病院に移るのも1つの手だよと言われましたが、上福岡の病院は先生が怖いし、受付も不親切という口コミを見て行く気がなくなりました😲金額は良心的なんですけどね💦

わたしが愛和で受けた不妊検査は卵管造影検査でしたが、痛みもなかったですし、やっぱりずっと通ってる愛和が安心できますね‼️

• 9月9日