※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那は消防士なので、次の日の朝帰ってくるんですけどだいたい30分くら…

旦那は消防士なので、
次の日の朝帰ってくるんですけど
だいたい30分くらいうちまでかかります。
勤務終わって
帰ってくる最中に人が通らないような道路で10分くらい止まっています。。。絶対同じ時間で、同じ場所です。。
何をしてるのか
気になります。GPSとかつけてるわけじゃなく、
私のiPadをパソコンがわりにつかっているので、
iPhoneと連動していて、デバイスを探すという
機能がついているので、それでわかってしまいました。。。何をしているのか気になります。。。
だれか同じような人はいないでしょうか??

コメント

りぃな

1人で抜いてるとか…😅
朝からすみません😅

  • まる

    まる

    あ。。。そういうこともあるのですね、、🤣笑

    • 12月11日
ママリ

10分とかだったら位置情報使うスマホのゲームとかじゃないですか?

ママ

仕事が終わってからの気持ちを切り替えてるんじゃないですか??

と

タバコ吸ってるとかですかね?🤔

まめこ

タバコとか吸っていますか?
自販機で仕事あとのコーヒー1杯とか。

はじめてのママリ🔰

事故起こさないように仮眠してるとかですかね?😅

はる

30分かかるなら、眠くなったりしないようにと仕事終わって一息入れるのにコーヒー飲んだり休憩してるんじゃないかなと思います😊

ザト

位置情報の必要なポケモンGOとかドラクエのゲームとかですかね?

三代目JSB

時間帯によるかもですけど誰かと連絡しているとか⁉️と私なら疑います

フモふも

昔うちの近所によく一定時間車停めてる人がいましたが、ポケモンGOのバトルスポット?だったみたいです。うちの夫もよくドラクエのそういうゲームのためにいそいそと出掛けたりしてます。そういうスマホゲームしてる?と聞いてみてはいかがでしょう。

deleted user

夜勤明けって眠たいんですよね😅限界迎える前にちょっと仮眠したり、事故しないようにコーヒー飲んだりしているんだと思います!

はじめてのママリ🔰

猫がいて餌を上げてるとか?