※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘の唇に傷があり、出血した跡が残っています。唇に塗布するべきか、病院で診てもらうべきか悩んでいます。家にあるベビーワセリンやピュアレーンで問題ないでしょうか。

6ヶ月の娘の唇に傷が…!!

昨日、いつものようにお気に入りの布のおもちゃで遊んでたら血がついていた事に気づき 口の中をチェックしました。画像を添付しておきます!
画像の赤丸で囲った部分からおそらく出血したかと思われます…😭
ガーゼで優しく止血し、現在は痛がってはいないのですが薄ら白い線のような跡が残ってます

ギャン泣きすると血流の問題が、また出血します。

唇に何か塗布したほうがよいでしょうか…
ベビーワセリンやピュアレーンなどは家にあるので、それを塗っても問題ないでしょうか💦

コロナで病院に行くのが怖いのですが、やはり病院で診て貰った方がよいでしょうか…💦

コメント

かりん❁

怪我ではなく乾燥ですか🤔?
娘はワセリン塗っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます…💦
    どこかにぶつけた覚えはなく、乾燥かなぁ…と思います💦
    ベビーワセリン塗ってみます!

• 12月8日