※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
産婦人科・小児科

加東市、西脇市、小野市、加西市で、産後数回の整理後ほぼ無月経の方におすすめの産婦人科を教えてください。

おすすめの産婦人科教えてください!(西脇のいわたレディースクリニック以外で💦)
範囲は、加東市、西脇市、小野市、加西市でお願いします!

要件は産後数回の整理の後ほぼ無月経の状態なので、いい産婦人科探しています💦💦

コメント

yK

小野レディースクリニックどうですか?

• ねこまんま

ねこまんま

一通り口コミは見てみたんですが、検査台?のカーテンがないと書かれていて..なにかご存知ではないですか?:(´◦ω◦`):

• 12月5日
  • yK

yK

今は、分娩停止なってますが、2人とも小野レディースクリニックで産みました。
    カーテンあったと思いますよ。

• 12月5日
  • ねこまんま

ねこまんま

ほんとですか!!
    それを聞いて安心しました💦
    何度も申し訳ないのですが、先生についても教えていただいて宜しいですか?ykさんの担当だった方でいいので( . .)"

• 12月5日
  • yK

yK

どの先生もいい先生ですよ^ ^
    あたしは、江見先生がよかったです。
    もし不安であれば予約する時にいろいろ質問しても大丈夫だと思いますよ。

• 12月5日
  • ねこまんま

ねこまんま

なるほど!!
    詳しくありがとうございました✨
    検討してみます💪

• 12月5日