※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIE★
お出かけ

9月に初めて家族3人でディズニーに行く予定です(*˙︶˙*)本当は娘の1歳…

こんにちは☆
9月に初めて家族3人でディズニーに行く予定です(*˙︶˙*)本当は娘の1歳のお誕生日に行きたかったのですが旦那の仕事が10月から忙しくなる為1ヶ月前にしました☆

赤ちゃんとディズニーに行ったことがある方に質問です♪
ショーパレードメインにしようとは思ってはいますが、アトラクションに乗った方はどんなアトラクションに乗りましたか?
あと、ショーレストランに行ったことがある方いますか?

コメント

1歳になったときでしたが
ディズニーシー、ランド
両方とも行きました!

うちはむしろショーパレードなど
待ち時間を同じ場所で
じっとしていられない
タイプだったので、
アトラクションメインでしたが
ランドでは プーさんのハニーハント
イッツアスモールワールド
アストロブラスター
ジャングルクルーズ
キャッスルカルーセル
ダンボに乗りました!

アトラクションの待ち時間が
ほとんどなかったので
このくらいでした!

途中、トゥーンパークなどで
遊ぶ時間もたくさん設けて
お昼寝もしっかりしました!

• MIE★

MIE★

お返事ありがとうございます♪
    うちも同じ場所でじっとしてないタイプかもです(;ω;)
    お座りが出来ると乗れる物も増えますね(^^)
    トゥーンパーク楽しそうですよね♪

• 7月29日
まな59

家族で行くディズニー楽しみですね(^^)/
我が家は息子が1歳1ヶ月の時にディズニーデビューしました。
乗り物は、イッツアスモールワールドとアリスのティーカップ、ウエスタンリバー鉄道、蒸気船マークトゥエイン号に乗りました☆
6月の日曜日でしたが、どれもほぼ並ばずに乗れました。
イッツアスモールワールドでは周りをキョロキョロ見てて可愛いかったです。(親バカですみません)

• MIE★

MIE★

色々乗れたんですね。あまり並ばずに!羨ましいです(^^)イッツアスモールワールド賑やかですもんね♪キョロキョロ可愛い♡

• 7月29日

どちらに行くのかな?
1人で座れればかなり乗れるもの増えますよ。
ディズニーママスタイルってサイトがあるので、それで探せば何に乗れるかわかります!
うちが1歳直前に行った時は、プーさんやホーンテッドマンション、イッツアスモールワールドに乗りました。
ショー系なら、カントリーベアシアター、フィルハーマジックなどが大丈夫です。
あと、モンスターズインクとかも大丈夫ですよ。

ショーレストランには娘ではなく、友人の子どもと一緒に行ったことあります!

• MIE★

MIE★

ディズニーママスタイル見てみます!
    ランドに行ってきます(*˙︶˙*)
    1歳直前になるとだいぶ乗れるものが増えますね(^^)自分でお座りもするようになったので9月の状況次第で考えてみます♪

ショーレストラン行ったことあるんですね♪何のショー見ましたか?ご友人と一緒とのことですが、赤ちゃんでも楽しめそうでしたか?

• 7月29日

ポリネシアンテラスのディナーと、ダイアモンドホースシューのランチです。
当時、友達の子はポリネシアンテラスで3歳、ダイアモンドホースシューは5歳だっので充分楽しめましたが、1歳だとまだちょっともったい無いかな?という気がします。
うちはディズニー近いので、もう何度も行ってますが、ショーレストランデビューしてません。
前日や朝から決めて行くことが多く、計画的に行くことがないので予約できないのもありますが。。
今度、9月にお友達と一緒に初めてショーレストラン行く計画してます。
3歳直前です。
たまにしか行けないなら、行くかもしれませんが、いつでも行けると思うと、今じゃないかな?と思ってしまって。。