※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

正期産になってから、息切れや動機がするようになりました。腰痛もしま…

正期産になってから、息切れや動機がするようになりました。
腰痛もします。

でも、旦那は何も協力してくれません。保育園の送り迎えと、ご飯とお風呂、遊ばせるのも私がしています。

さすがにお風呂掃除は、キツいので頼むのですが、産休に入って暇なんやけ、やっとけ!と言います。

子供を寝かしつけて、一緒に寝落ちしてしまい、夜中に目が覚めてから食器洗いをしています。
するとリビングでお風呂も入らずに寝ている旦那から、昼間ずっと寝てるから夜寝れんのやろ!と言われました。

マタハラがヤバイです。旦那は仕事が最近早出、残業なのでキツいのだろうけど、こんな言い方ないですよね。

義両親に相談しても、旦那は仕事がキツいから仕方ない。と言って何も注意してくれません。

旦那は、疲れていると言いながらも携帯ゲーム、漫画は毎日かかさずしています。

コメント

mei

2人目なのにですか?😭
大変ですよね‥
私の義理両親も
旦那さんのことで何か相談しても旦那の肩を持ちがちなので話になりません‥
なにか頼れる所や
ヘルパーさんだったり
使えませんか?
流石にそれでは‥
ただでさえ今お腹大きくて
息切れも不調もあるし
大変ですよね😢