※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
家族・旦那

8月2日は旦那が27歳の誕生日ですᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ💕毎月1万5千円というすごく…

8月2日は旦那が27歳の誕生日ですᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ💕
毎月1万5千円というすごく少ないお小遣いでも文句一言言わずその中からタバコ、飲み物、お弁当(作れない時)は買ってくれます。
飲み会などは2ヶ月3ヶ月に1回あるかないかです。遅くなる時はあたしの好きなアイスやジュース、娘にお菓子など買ってきてくれてほんとに感謝してます!
妊娠中ということもありすぐイライラしてたくさん旦那に暴言(帰ってくんな。きもいから触んないで。居ても居なくてもほんと変わんないよねーなどなど…)も吐きました。その度はいはい~など流してくれて土日は朝昼晩とご飯も作ってくれます😭
ほんと優しくて頼りになる旦那さんです(T ^ T)!

去年の誕生日は娘を産むのに里帰り中で誕生日のお祝いもプレゼントもあげれませんでした。
今年も今里帰り中でお祝いもできないのでお盆に会いに来てくれる時にせめてプレゼントはあげたいと思ってついさっき「バーバリーのブラックレーベル」の長財布(イニシャル入)を注文しちゃいました(*˙˘˙*)♡
3万4千円ちょっとと我が家には大きい出費~😭

でも娘が産まれたときはあたしの誕生日+ありがとうの気持ちって、お財布、色違いのキーケース、ネックレスをお小遣いからプレゼントしてくれたので誕生日だけは奮発♥笑
旦那の財布は何年も使ってるからボロボロ~
今回のお財布をながーーーく大切に使ってもらって元をとってください😊💕笑

長くて意味わからない文になっちゃいましたが、みなさんは旦那さんにちょっと奮発してプレゼントしたものとかありますか🐻?

コメント

やすたかえさん

ゲームが好きでプレステ3買ってあげたことあります(つω`*)

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    回答ありがとうございます︎☺︎💕

    ゲーム結構高いですよね…
    ましてや本体ともなると余計に(T ^ T)
    旦那さん喜んだでしょうね(*´˘`*)♡

    • 7月26日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    喜んでくれてました🙌✨
    あとはあんまり大したものあげてないかも(笑)

    • 7月26日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    喜んでもらえるとあげてよかった~😭💓って思えますよね!
    うちの旦那も喜んでくれるといいです(T ^ T)

    あたしも今回初めてまともなものあげます笑

    • 7月26日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    ですょね💞 💗
    絶対喜んでくれますょ♡(°´ ˘ `°)/

    わたしは来月自分の誕生日だけど、何かないか期待中⭐w
    でも入院になっちゃってお金かかるからないかなと、、(><)

    • 7月26日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    喜んでもらえたら嬉しいです︎💕

    来月なんですね♪
    誕生日って期待しちゃいますよね😂
    双子ちゃん妊娠中なんですか😳?
    あたしもカツカツの生活なので貯金から泣く泣く下ろします(T ^ T)

    • 7月26日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    渡すのが楽しみですね♥

    そぅなんですょ(*´ω`*)
    ちょっとだけ期待w

    そぅなんですょー!
    切迫になっちゃって🙈


    イベントは大切だからいぃと思いますょ♡*⇝

    • 7月26日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    はい!楽しみです( *ˊᵕˋ)

    それで何もなかったりするとかなり落ち込みますよね😂

    大変ですね(T ^ T)
    安静にしないとですね!!!

    そうですよね♡!

    • 7月26日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    そぅなんですょね(´;ω;`)
    やっぱりないか、と思いながらチーン(´._.`)となっちゃいます(笑)


    そぅなんですょ!
    ずーっとベットの上にいます、、
    明日で1週間!
    やっとリズムに慣れてきたとこです⭐

    • 7月26日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    でもあたし毎年期待して誕生日前日あたりからソワソワしてますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ笑

    1週間も辛いですね(><)
    あたしも1人目のとき自宅安静で暇で暇で携帯離せませんでした😂

    • 7月26日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    わたしもです♡(°´ ˘ `°)/
    すこし前からわたしもぅじき誕生日だって言ってアピールしてます(笑)

    そぅなんですょ、、
    出産まで入院なのでいつどうなるかわかんない感じで(><)

    携帯離せないですょね!
    何かしらいじってる気がする(笑)

    • 7月26日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    わかります笑
    あたしも、「あと少しで1つ年取っちゃうな~」とか聞こえるように独り言言ってました笑

    いつ陣痛きたりするか怖いですよね(T ^ T)

    携帯が親友になってました笑

    • 7月26日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    わたしもそれよく言います!
    口ぐせかと思うくらいに(笑)

    いつ破水しちゃうかが怖くて(><)
    赤ちゃんの頭が膜のとこに見えてきてるらしくて、、


    ほんとお友達ですょね!\( ˆoˆ )/

    • 7月26日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    ここまできたら催促ですよね笑

    えー!!それってほんといつ産まれてもおかしくないくらい危ないですよね(><)?
    ほんとにベットからうごけないですね( ´•д•` )💦

    あとは録画しておいたテレビみたりと干物女になってました笑

    • 7月26日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    ですね!
    遠まわしに見せかけたストレートな催促ですね\( ˆoˆ )/笑

    そぅなんですょ(><)
    まだ26週入ったとこだから、様子見でなんとか1日でも長く持たせようって感じなんですょ(*´ェ`*)

    同じく!
    眠くなってよく寝てた(笑)
    動くとすぐ疲れちゃったりして!
    家にいるときの、ぐーたらが懐かしいです(๑¯ㅁ¯๑)

    • 7月26日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    でもあたし去年のクリスマスに香水もらったんですけど正直がっかりでした(´△`)
    妊娠で臭いつわり+嫌いな臭いで…笑
    旦那がつかってました笑

    少しでも長くお腹にいてほしいですね(T ^ T)
    双子ちゃんだと胎動とかたくさんありそうですね♡?

    少しでもうごくとほんとつかれますよね( ˘・ω・˘ )

    • 7月26日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    それはガッカリでしたね😂
    わたしはCDと欲しかったゲームのソフトもらったんですが、2つもあって感動でした♥

    そぅなんですょ!
    とりあえず28週目標で!
    結構動きますね♥


    お腹重たくなりますしね(><)

    • 7月26日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    もう少し考えてくれよ…って思いました😂
    わぁ~!!なんて良い旦那さん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)!

    お腹に双子ちゃんがいるって想像もつかないです(;゚Д゚)!笑

    たまに大きいお腹じゃまー!って思っちゃう時あります(*`へ´*)

    • 7月26日
ほげ

シャネルのサングラスをプレゼントしました。
長くつかえますし。

素敵な旦那様なんですね!
読んでて笑顔になってしまいました。
ぜひその気持ちを伝えてください。
プレゼントもいいけど、その言葉すっごく嬉しいと思います。

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    回答ありがとうございます︎☺︎💕
    サングラスかっこいいですね♥
    シャネル!!高そうです😍

    ありがとうございます😭
    いつも強い当たり方や言い方してしまうのでお盆に来てくれたときはちゃんと言葉でも伝えたいと思います(T ^ T)♡

    • 7月26日
mana1111

素敵な旦那さんですね(^^)主さんも旦那さん想いで羨ましいです!
私は旦那が26の誕生日にオメガの時計プレゼントしましたー!70万くらいでしたが当時は共働きだったので。27の誕生日は私も妊娠中かつ切迫早産と診断されてたので物は何もあげてないです。偶然、出産予定日が旦那の誕生日だったので、赤ちゃんがプレゼントだねって言ってましたー!

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    回答ありがとうございます︎☺︎💕
    ありがとうございます(T ^ T)!
    いつも強くあたってしまうので誕生日は一緒に過ごせないけど久しぶりに会えたら優しくしようと…笑

    70万😳!!!!!!
    ひゃ~高いですね!!!
    でも旦那さん絶対喜んでくれましたよね💕?
    うちの旦那も時計欲しいな~と言っていたんですが男物の時計全然わからない+高かったので諦めました😂

    予定日が旦那さんの誕生日とかすごいですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡
    最高のプレゼント+宝物ですね♥

    • 7月26日
らいmama⠒̫⃝

回答にはならないのですが、
あーちゃんままさんも旦那さんも
素敵ですね😭😭💗
凄く見ててほっこりしたので
ついコメントしてしまいました☺️
娘さんもお腹のべびちゃんも
絶対幸せですね〜😍♪

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    回答ありがとうございます︎☺︎💕
    そういっていただけるとすごく嬉しいです😭💕
    あたしはいつも反省ばかりです…
    旦那はたくさん我慢してていつも反省するんですけどイライラするととめられなくて…
    娘もぱぱ大好きで常にぱぱーぱぱーって言ってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    お腹の子も生まれるのたのしみです💕

    • 7月26日
あっこ

素敵な旦那様ですね♡♡
私もお誕生日に長財布とコインケースをプレゼントしたことがあります!
2つ合わせて2万5千円でしたが、私にとっては奮発したつもりです(^^)♡

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    回答ありがとうございます︎☺︎💕
    ありがとうございます😭!

    長財布にコインケースいいですね(*´˘`*)♡
    旦那さんきっと嬉しかったでしょうね♥
    男物のものとかどれが良いのか全然わからなくてレビュー見まくりました笑

    2万5千円でも全然高いですよ😭
    結婚してお金の管理任されてから買い物でジュース買うのももったいないのに…って思うようになりました笑

    • 7月26日
あっこ

私の旦那のお財布もすっごくボロボロだったので、とっても喜んでくれました♡
男性物って難しいですよね!笑
私も口コミ見たり店員さんに相談して決めました!笑

それとっても共感できます!
私が妊婦になって働けなくなってから、お茶とかを自販機で買う事はほぼなくなりました!
本当に一生懸命働いてくれて毎日感謝の日々です😭

  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    回答ありがとうございます︎☺︎💕
    お小遣いも少ししかあげれなくて結婚してから自分にお金つかわなくなったので申し訳なくて…
    せめて今年の誕生日だけは奮発しようかと…笑
    ほんと男物難しいです(T ^ T)
    Amazonと楽天で同じもののレビューや少しでも安い方をと調べまくりました😂笑

    外仕事で力も体力も消耗するのに帰ってくると娘のご飯担当が自然と旦那になってるので娘に食べさせてから自分が食べたりとほんとに感謝しかないです(><)

    • 7月26日