※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

ニベアで妊娠線予防してる方、効果ありますか?

妊娠線予防にニベア使ってる人いますか?
効いたよって方いますか??

コメント

ややこ

ニベアの青缶使ってます☆
かなり保湿しますよー♪
まだまだこれから大きくなるので、どうかわわからないですが、、安いしたっぷり使えるので良いですよぉ(*´∀`)

ゆうひ

友人がずっとニベアの青缶愛用してて、臨月ですが妊娠線ゼロです!ちなみに私も今使ってますが妊娠線出てないですよー(^^♪

りさこ

顔にもニベア使ってるんですけど
元々肌が弱くて唯一あったクリームでした😞

だから断続しておなかなどにも
使えると嬉しいと思いまして💕

りさこ

本当ですか?😳
私もぬってみます💓

まぁぶる

ニベアの青缶だけの使用ではありませんが、私も今のところ妊娠線はできていません(^^)
秋口からの妊娠なので、乾燥対策に塗りまくりでした…コスパの面ではニベア様々です♡

りさこ

妊娠線は夏はあまりできませんか??

まぁぶる

季節よりも、妊婦さんの元の体質や体型によると聞いています(^^)
また、4ヶ月を過ぎて急激に体重が増えたりする場合は、妊娠線も出来やすくなるそうです。

namii_tan

私もニベアの青缶がいいと聞いて
妊娠してからずっとニベアの青缶使ってます!
使い続けてただいま臨月ですが、妊娠線はでてませんよ♪
お腹が大きくなってくるとよく痒くなると聞くのですが、保湿効果が高いおかげか、ニベアは全くなりませんでした。
伸びもいいのでわたしはオススメです♪

Emama♡

私は安定期頃からニベア使ってますが今の所妊娠線できてないです(^O^)

でもニベアの缶はクリームが硬めなので 腕や足など塗りながらマッサージもしたい所は違うノビのいいクリームぬってます🎵

今の所どこにも妊娠線できてないですよー!

reee

私もニベアの青缶使用していますが今の所妊娠線出来てません☺️🎶
高くもないし保湿力良いのでリピしてます(*‘ω‘ *)

ごってぃ。

私もニベアの青缶です!
妊娠線は、今のところ出来てません!