※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh_mm
家族・旦那

今日で15w0dの初マタです!いろんな事情があり9月頃から彼の実家で同居生…

今日で15w0dの初マタです!
いろんな事情があり9月頃から
彼の実家で同居生活が始まるんですが
最近はよく彼の実家に泊まりに行ってます。

ですが、部屋にクーラーがありません💦
暑くて頻繁に目が覚めてしまいます。
元々、汗はかきやすい方で暑がりな所があります。
彼は暑いと言いながらも普通に寝てます。

扇風機はあるんですがタイマーなので
途中で止まります(>_<)

今年の夏はすごく暑いみたいなので
このまま寝たりして
赤ちゃんに影響がないか心配です。



コメント

deleted user

私の旦那の実家もないです😭だから歩いて30秒ぐらいのところに家借りちゃった…後先いろんなことを考えて…

  • sh_mm

    sh_mm

    30秒は近いですね!
    部屋借りたいんですけど
    お金がなくて…😢
    私の実家にはあるんですけど
    交通の面などが不便なので
    彼の実家の方がいいかな と…。

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も実家遠いんですよ…わかります…
    ただ、嫁ぐ身のことを考えて少しはプライベートの時間持てるようにと考えてはくれたみたいです…でも無理したから今お金大変です😭

    なんか今冷房の代わりになる電化製品ありますよね?!あれなんていいんじゃないですか?!私も最近調べてたんですよ!!

    • 7月26日
  • sh_mm

    sh_mm

    考えてもらえてありがたいですね😭💕
    また今からお金がかかりますよね…。

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供とか産まれちゃうと余計かかるから本当にいるものいらないものの仕分けって大変ですよね😭なんか、すごく大変だなって最近実感してるところで…

    • 7月26日
  • sh_mm

    sh_mm

    節約しないとですね…(−_−;)

    プロフィール見させて
    もらったんですけど
    学生さんなんですね!!
    私もこの春まで学生で
    彼は今も学生なんですけど
    よかったらママ友になって
    もらえませんか??❤️

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか?!意外な共通点💗彼学生だと確かに大変ですね😭
    え、嬉しい💗私もなりたい!!

    • 7月26日
  • sh_mm

    sh_mm

    共通点があって嬉しいですっ♬
    就活中なんでなんとか…って
    感じなんですけど卒業する前に
    産まれちゃうんです😢
    ぜひっ! お願いします💓

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私今大学四年で、年内に産まれるので就職決まってたけど辞退しました笑

    旦那は歳上なのでまーだ楽はできてる方なのかもしれないですが、なかなか学生でってなると大変ですよね😭私も妊婦生活しながら学生してます笑

    • 7月26日
  • sh_mm

    sh_mm

    就職決まってたのに
    大変でしたね(;_;)

    歳上の旦那さんいいですね😊✨
    学生は収入がないので彼の両親が
    いろいろ出してくれてます!

    私は、仕事してたんですけど
    薬品とか使ったり休憩が取れなかったり
    大変だったので休職中です!

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    19歳なんですよね?!若いのにえらい😭
    私も自分の実家が離れてるもんで…
    旦那のお母さんに色々お世話になってるところです😭!!

    • 7月26日
  • sh_mm

    sh_mm

    はい! 19歳です*\(^o^)/*
    まだまだ未熟です😭

    実家が遠いと彼のお母さんに
    いろいろお世話になりますよね😂
    すごく良くしてもらってるので
    ありがたいなって思ってます💓

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!
    なんか嬉しい💗お互い元気な子供産みたいですね💗

    • 7月26日
deleted user

こんなやつです!!今お手頃な価格で手に入るようにはなってきてるみたいで…
私たちも部屋を借りたものの一つの部屋しか冷房なくて、空気がリビングに回ってこないんです😭

  • sh_mm

    sh_mm

    わざわざ写真ありがとうございます🙌🏻💕
    形もかっこいいし良さそうですっ!
    私もしらべてみますね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 7月26日
みちmam

私も1人め妊娠中は同じ状況でした‼︎
旦那(当時は彼氏)の実家の部屋にエアコンが付いてなかったので暑くて寝苦しかったです(´・_・`)
とりあえずは、氷枕とか使ったりしてなんとか暑さを紛らわせてましたけど無理でした💦笑

扇風機のタイマーは、切れないですかね(._.)?

うちは、最終的に娘が産まれた後にエアコンつけました‼︎
2万円代で買える激安エアコンとかあるので限界だったらエアコンつけれないですかね💦?

  • sh_mm

    sh_mm

    同じです〜(;_;)

    彼がタイマーをつけるんです😅
    それで私が暑くて起きた時に
    タイマー無しで扇風機つけて
    1番風の当たる足元で寝ます。笑

    エアコンつけてほしいんですけど
    彼が学生でお金がないので
    彼の両親にお願いするしかないんですが
    日頃からいろいろ良くしてもらってて
    エアコンつけてほしい なんて言えなくて…。

    • 7月26日
  • みちmam

    みちmam

    なんでタイマーつけるんですかね^ ^💦笑


    のちのち返す気で立て替えてもらうのも頼み辛いですかね(´・_・`)?
    それか、彼がバイトでエアコン代を稼ぐとか^ ^

    • 7月26日
  • sh_mm

    sh_mm

    彼はそれで寝れるからですかね??💦
    たぶんいつもタイマーで寝てる
    んだと思います(>_<)

    彼が稼いでくれたらいいんですけど
    就活があって中々出れないみたいで…。
    立て替えてもらうのいいですねっ💓

    • 7月26日
  • みちmam

    みちmam

    いつもの癖なんですかね^ ^💦

    就活してるなら、働き始めたら返す予定で立て替えてもらうのが1番早いですね^ ^‼︎
    うちも、立て替えてもらって返済しました‼︎

    • 7月26日
  • sh_mm

    sh_mm

    たぶんそうなのかもしれません😅

    立て替えてもらって返すのなら
    少しは気分的にも楽ですっ😊
    返済おめでとうございます🎉
    そしていい回答ありがとうございます💓

    • 7月26日
ぷうちゃん

あたしもつい最近まで冷房が無く扇風機で寝てました!
何回も目覚めてしまいますよね。
なかなか寝付けないのに、横ではぐっすり寝てるとイライライライラしてました!

  • sh_mm

    sh_mm

    同じですね!!😭
    寝たと思ったら1時間…。とか
    よくある話です(>_<)

    めっちゃわかります!
    いびきかいたりしてきて
    イラッとしました💦

    • 8月4日