※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっこ
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。突然お腹が張り、痛みがあります。焼肉を食べても痛みがあり、不安です。痛みがバラバラにきて、前駆陣痛か不安です。体験を教えてください。

39w4dになります😄😄
今まで兆候というものが全くなくて
妊婦健診でも子宮口0cm、
頭も下がってる様子ありません。

しかし、今朝からお腹が張って張って
痛みはなく、そのまま夕ご飯準備へ🍖
今日は焼肉でした🐷🐮❤️
食べている最中に生理痛のような
痛みがバラバラにきていて不安に…。

痛みもバラバラなため
痛くない時に肉🍖食べてたら
痛みを忘れて完食してましたww

その後には痛みも張りもおさまり
今、再び張り始めてきました。
これは前駆陣痛の一部なんでしょうか?
もし、似たような体験されている方
いらっしゃれば教えて下さい😢😢

コメント

憧れママ

間隔を測ってみて下さい!
陣痛に繋がるといいですね\(^o^)/

  • ちょっこ

    ちょっこ

    間隔測ろうと準備してたら
    治ってしまいました😫😫
    今、不安とドキドキの狭間です

    • 7月26日
  • 憧れママ

    憧れママ

    本陣痛か前駆かってハラハラしますよね(>_<)
    私もそれで振り回されていました。私はいつも『寝れたら前駆!』と思い寝てました(笑)

    • 7月26日
  • ちょっこ

    ちょっこ

    私も起きて
    「あー、前駆陣痛やったんだ」
    で認識しています🙄🙄

    • 7月26日
りぼんりぼん

私も最初は分からず不安だったことを思い出しました( ´ ▽ ` )ノ

まさに寝れたら前駆だと思います!笑

前駆が何日間も続いて、またか〜(´・_・`)って思って過ごしました
本陣痛になってもまた前駆だよね、騙されないよーって思ってたら本陣痛だったので、前駆でも間隔は測っておいてもいいのかなーって思います!でも寝れたら前駆の可能性高いです💛

  • ちょっこ

    ちょっこ

    あちゃー😩😩😩😩😩
    さっきまで寝てましたww
    これは前駆陣痛っぽいですね
    早く出てきてほしいです

    • 7月26日