※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun911yun
子育て・グッズ

napnapのベルメゾンver(マミィラク)と両方使ったことある方、感想をお…

napnapのベルメゾンver(マミィラク)と両方使ったことある方、感想をお聞かせください!
質感やメッシュにできるところ、ウエストポーチみたいにまとめられるとこ、日本人向けの商品であること、などは商品説明をみて同じかなと思ってます。

①着用感や重さ(マミィラクはエルゴより重いと聞きました)などの違いはどの程度でしたか?肩ベルトの左右の間隔は同じでしたか?(なで肩です)
②スリーピングフードもUKIUKIとベルメゾンはおんぶしたまますっと装着可みたいですが、オリジナルは無理なんですかね?
③子供の腕は、ベルメゾンだと肩ベルトの下、オリジナルだと上になってるのと両方の写真が載ってるんですが、これはそれぞれそういう仕様なのか、子供の身長によって変わるのかどうか

など細かいところが知りたいです。
前抱っことチェアベルトの機能は、すでに持っているサンクマニエルジェムの抱っこ紐とチェアベルトだけを別で買って必要な時だけ持って行くことも視野に入れているので他のポイントで総合的に考えて決めたいと思ってます。

長くなってしまい申し訳ありません。わかるところだけで結構ですので、教えてください。

コメント