※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市内で、洋食で座敷かフローリングのあるお店を知ってる方いません…

熊本市内で、洋食で座敷かフローリングのあるお店を知ってる方いませんか?

戌の日のお参りの帰り、家族で食事する所を探しています。
なかなか条件に合うお店が見つからないので、もし以下の条件に合うお店を知っていたら教えてください!

◯フレンチやイタリアンなどの洋食
◯座敷・フローリング
◯流通団地付近から健軍神社に行くので、場所はできれば南区か東区
◯一応お祝い事なので、ファミレスやファストフードを除いた少しお高めのお店

条件多いですが、全部揃ってなくてもここがオススメって所があれば、そういうのも教えて欲しいです🙇‍♀️
よろしくおねがいします!

コメント

ゆこ

ルブリアンは座敷?なかったですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこの一階で一度食事したことあります!
    二階もあった気がするので、そこに座敷とかあるんでしょうか?
    空き時間に調べてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
  • ゆこ

ゆこ

私も一階で食事したことあるんですが、子連れは2階がオススメとママリの過去記事で見た気がしたので…
    不確かな情報ですみません💦

• 11月9日
にゃんたろ

こないだ2階利用しました、座敷ではなくフローリングにテーブルでした。
脇にクッションマットひいたスペースとベビーベッドがあって、キッズコーナになってました。

湖鏡もいつかいってみたいなーと思ってます