※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

新生児のころは搾乳したものを哺乳瓶であげたり、たまーにミルクをあげ…

新生児のころは搾乳したものを哺乳瓶であげたり、たまーにミルクをあげたりしていましたが軌道にのってからはほとんど完母(3日に一回夜のみ哺乳瓶→5日に一回→7日に一回、、、と減っていってました(笑))でした!哺乳瓶洗う手間を考えると完母楽〜(笑)とか思いながらあげてたら、ふと哺乳瓶であげたとき拒否!拒否!拒否😅💦(笑)のけぞって泣くし、みた瞬間だめで(笑)乳頭混乱なのかなあ〜と思ってはいますが、8ヶ月半から園に預ける予定なのでまだ二回食の予定です!、、、困るっっっ💦私が仕事をぬけて授乳にいける仕事ではないため、さらに困ってます😅
哺乳瓶の乳首をかえたり、ミルクをいろんなものにしてみたり、搾乳したものをあげたりしましたが、哺乳瓶自体が嫌なようです、、。
記憶があるとは思っていませんが、K2シロップ嫌いの娘に哺乳瓶であげて以来、急に飲まなくなりました🥶💦それも関係しているのかなあ〜
娘よ〜哺乳瓶でのんでくれぇ(笑)(笑)

コメント