※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しふぉん
産婦人科・小児科

明石のあさぎり病院での問題。日曜日で診療なし。どこに連絡すればいいかわからず。助けてください。

明石のあさぎり病院に通われていた方に質問があります
よければ教えてください

昨日の朝から茶色い織物が少量でていて
昨日午前に診療時間内だったため総合受付に電話をして
産婦人科に電話を回してもらいました
すぐ止まれば問題ない
明日も止まらないようならまた連絡してきてください
と言われて電話を切ったのですが
本日朝もまだ少量出ているため電話をかけようと思ったのですが
本日は日曜日で診療もやっていないのですが
総合受付に電話でよろしいのでしょうか?

どこにかけて良いのかわからず
あさぎり病院のホームページを見たのですがこれもよくわからず…

わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります

コメント

まみー。

あさぎり病院通ってます🙋‍♀️
休診日に電話したことはないんですが、078の電話番号なら繋がるはずなので、ひとまずそこに掛けてみていいと思いますよ💡💡
入院されてる方もいるし、絶対スタッフいますからね!

心配ですもんね💦
早めに相談しましょう🙏

  • しふぉん

    しふぉん

    ありがとうございます!
    とりあえずホームページの代表とかいてあることろにかけてみることにします!

    まみーさん本当にありがとうございます!

    • 11月1日
  • まみー。

    まみー。

    それでいいと思います!
    急いで返信したので、うちの資料も見てみますね😊
    何事もありませんように🙏✨

    • 11月1日
  • まみー。

    まみー。

    もう電話されたかな?
    産科病棟直通がありましたね!
    078-913-1103

    • 11月1日
  • しふぉん

    しふぉん

    病院に電話して行ってきていました!
    赤ちゃんにも子宮にも異常がなくてとりあえず一安心しました!
    教えてくださって本当にありがとうございました!

    • 11月1日
  • まみー。

    まみー。

    よかったです✨妊娠中少量の出血はよくあると聞きますよね💦でも不安😭

    無事に産まれたら同い年の赤ちゃんですね😊
    まだまだ不安な日々が続きますが、無事にその日を迎えられますように🙏

    • 11月1日
  • しふぉん

    しふぉん

    前回も22週で死産してしまっていたので本当に不安でした…!

    お互い元気な赤ちゃんが生まれますように!🙏

    • 11月1日