※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
お出かけ

少し急ぎです😱💦千葉県内で遊具の充実してる広い公園教えてください😊💓私…

少し急ぎです😱💦
千葉県内で遊具の充実してる広い公園教えてください😊💓
私は北西部住みで、車で1~1時間半くらいで行けるところが理想です🙏💦
昨日は浦安近辺の公園4つはしごして来たので、浦安以外と船橋のアンデルセン公園以外でお願いします😂

清水公園と柏の葉公園を今候補に入れてるのですが、行かれたことある方いたら感想聞きたいです😉✨
天気がいいので、お弁当持ってくのオススメ!とかも知りたいです💓

よろしくお願いします!

コメント

ねこ

清水公園は自然たっぷりで見所がたくさんありますが、地図が見辛いし迷うかも…あとは遊具が綺麗ではないです(笑)
うさぎさんに触れます😊
綺麗な小川にお魚がいるのでそこがお気に入りです😊


柏の葉公園はららぽーとがすぐ近くなところが良いです😊
遊具もきれいですこし難易度もあるので楽しんでくれます😊

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    清水公園の遊具、綺麗ではないんですね😂
    子供的には別に遊べればいい!って感じでしょうが、親的にはおぉう…💦ってなっちゃいそうですね😱
    でもうさぎに触れられたり、小魚見れるのはうちの近くにはないので魅力的です🥺✨

    私は柏の葉公園に気持ちが傾いてるのですが、夫は清水公園に行きたいようで意見がわかれてます🤦‍♀️笑

    • 11月1日
  • ねこ

    ねこ

    あと清水公園は駐車場が点在してます😅
    清水公園だとお弁当の際はシートなど必要です!😊

    • 11月1日
みっきーさん

柏の葉公園楽しいですよ~✨
滑り台も種類ありますしアヒルさんボートありますし鯉泳いでますし😃
ちょっと奥に木造の遊具がありそこが広場になってるのでそこで食べてる人が多いですかね。
お店ありますが種類は少ないのでお弁当持ってきてる人もいればパン買って食べてる人もいます!

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    お弁当食べれる場所あるの助かります🙌✨
    夫が今張り切ってお弁当作ってます🤣笑

    滑り台種類あるのすごいですね!!
    おしり痛くなるローラー滑り台もありますか?

    • 11月1日
  • みっきーさん

    みっきーさん

    ローラー滑り台はないですね💦
    土曜日行った時は天気がよかったのでとても混んではいたのですが😅
    どちらに行くにせよ楽しんできてくださいね✨
    ピクニック楽しそうです🎵

    • 11月1日
ポムポムプリン

皆様、アドバイスありがとうございました🙇‍♀️
お礼が遅くなり&まとめての返信ですみません💦

今日はお弁当を持って、柏の葉公園に行ってきました🚗 ³₃
いい天気だったので混んでましたが、4時間ほど遊び倒して大満足できました💓