※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

千葉県野田市の清水公園に行ったことのあるママさんはいらっしゃいます…

千葉県野田市の清水公園に行ったことのあるママさんはいらっしゃいますか?

旦那が休みを取れたので初めて行ってみようと思ったのですが、娘がまだ1歳なのでアスレチックなどの遊具で遊ぶことが出来ません💦

ホームページを見たところ、入場料1000円+施設ごとに利用料が別途かかるとのことで、遊べない場所が多かったらもったいないかなと思ってまして…😅

コメント

すもも

アスレチックではなく、ポニー牧場というエリアはどうですか?大人450円程度入場し、遊具などで遊べますよ😊
あとは、清水公園内は入場料かからなかったと思いますよ🙂もちろん、アスレチックエリアに入れば料金はかかりますが!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

入場料は、別の施設の利用料と勘違いしてました💦ご指摘ありがとうございます🙇‍♂️

娘は動物好きなので、ポニー牧場も楽しんでくれそうです😁

• 10月31日