※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y1♥
お仕事

キャバクラやラウンジ、スナックで働いている方、26歳未経験できるか、ドレスやヘアメイクは大変か、週1で大丈夫か、夫の出張が心配か、ゆるくやってる方いますか?求人と実際の違い気になる。

キャバクラやラウンジ、スナックで働いてる方いますか?

家計がかなり厳しく…。
来年度保育園に預けますがそれまでにもお金が必要です。毎月赤字で本当に心も荒んでいきます。
色々なことが今年に重なってしまいお金が無い状態なので1万円でも多く欲しいです。
夜の仕事への批判は控えて頂けると嬉しいです。

26歳、未経験でキャバクラ等できますでしょうか?
ドレス着たりヘアメイクがあると大変なのでなるべく着飾らない所がいいです。
月に数回(週1)くらいでも大丈夫なのでしょうか?
夜寝てる間預けるのは夫なので、夫の出張が重なってしまうと2週間くらい出勤できなかったりするんですがそれも心配で。。。

ゆるーくやってた方いらっしゃいますか?求人にはいい事が沢山書いてあるけど実際どうなんだろう…と思ってます💦

コメント

過去ですが、働いていました😊
スナックやラウンジとかはいかがですか?
未経験でも始めやすいですし、セルフセットでOKなところも多いです🙆‍♀️

旦那さんいながらだと、LINE交換して連絡や電話連絡など苦ではないですか??

もし苦であれば、大きい飲み屋さん街だと、派遣スタッフとかもあると思うので探してみてください🤗

• y1♥

y1♥

スナック、ラウンジがいいかなと私も思ってたんですが
    どの業種でもお客さんと連絡取り合わなきゃダメなんですかね🥺??

派遣スタッフ、調べてみたんですが田舎なのでなさそうです😭💦💦💦残念🥺

• 10月31日

退会ユーザー

基本的にはきてもらうために連絡は必要だと思います😊

ただキャバクラにもよるかもしれませんが、メインで時給の高い営業のできる女の子と、サブで時給は安いけどお客様を呼ばなくていい女の子とかもありましたよ☺️

• 10月31日
  • y1♥

y1♥

そうなんですね、、
    でも連絡が嫌なわけではないので上手くやっていこうと思います💦

色んなお店があるのですね😭
    勉強になります!!
    ありがとうございます!

• 10月31日

退会ユーザー

私は連絡嫌なので、名刺交換だけして連絡先はほとんど教えてませんでした🤣🤣
    ちゃんとこまめに連絡とる女の子は人気になると思いますよ!

いいお店に出会えますように💓

• 10月31日
  • y1♥

y1♥

色々とありがとうございます🥺💓
    頑張ります!!!

• 10月31日
ねむりねこ

派遣で入れるところがないようでしたら経験上小規模のスナック、大規模ラウンジは連絡先教えなくても大丈夫だったので体験入店時に相談されると良いと思います!
どちらもレギュラーとして働く中で連絡先交換は各々に任せるって感じでした(^^)あとはお客様相手に上手くかわせるなら、ですね⭐私の時はだいたいの方は「昼もやってて忙しいから連絡とれないこと多いし、ストレス感じさせると申し訳ないからお教えしてないんです〜」って感じでOKでしたがしつこい人には(Lineがなかった頃は)メールだけ教えたりしてました💦スマホにしてからはLineだけとかありましたね(^_^;)

どのくらいのお金が入り用なのかにもよりますが、当面の為にということでしたら色んなお店で体験入店だけ行くのも有りだと思いますよ〜(日当で5000〜10000位は出るはずです)

• y1♥

y1♥

なるほど🥺面接というか、体入になるんですかね💦
    その時聞いてみたいと思います!

LINEの画像が子どもなのでこれも変えなきゃって事ですよね💦

体入ばかりだとその情報が回ってしまうって聞いたので出来れば1つのところで融通効けばいいなと思ってます😭💦

• 10月31日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

スナックなら子持ちとか既婚者だとかってオープンなところもあるのでお店によると思います(^_^;)どちらにしろ私ならLineトプは変えますが💦

体入ばかりをずっとは情報回りますし、お客様からバレることもあるので入り用の額が多少で済むなら、と思っての考えでした💦

• 10月31日
  • y1♥

y1♥

おぉ!そうなんですね!!
    まぁ私も連絡先交換となると画像は変える予定です😂

ありがとうございます🥺🌈

• 10月31日
ママリ

カラオケスナックとかどうですか😂私がお客さんとしてよくいくんですが、働いてる人ゆるーくみんなはたらいてるイメージです😂💕

それがNGならキャバクラだと微妙な年齢なので、スナックとかラウンジの方がウケがいいようなきがします😍

• y1♥

y1♥

カラオケスナック!歌が上手い人限定ですかね?!笑

ちょっと調べて見たいと思います☺️💓ありがとうございます!

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

いえ、そんなことないですよ!🤗普通のスナックと違って、盛り上げたりすることが出来れば全然いいと思います😂お客さんもカラオケがすきでみんなきてるし、変な絡みも普通の夜より少ないかなと思います😍

いい所見つかるといいですね🤗

• 10月31日
たんたん

ガールズバー、ラウンジ、キャバしてました!
ガールズバーは若い子多いですが💦
夜の仕事で子持ちで働いてる子たくさんいましたよ!
旦那に預けてから来るとかで終電から来る子とかも🙌

その店によるかもしれませんが週1からでも大丈夫とか
最低週何日出勤しないと行けないとかはあるかもしれません😅
どちらにせよ体験なら行けると思うのでそこで説明してそこの店無理なら違うところ探す〜とかでいいと思います!

うち旦那がオーナーしてますがすっごい自由ですよ!😊
月によって忙しい月とか結構あるのでその時だけ〜とか
急に今日行きますとか😆
その店によると思います😩

• y1♥

y1♥

主婦が働いているのを聞くと安心します🥺✨

面接してみないと分からないですねぇ😭とにかく1度行ってみたいと思います☺️

旦那さんがオーナーなら融通が効きそうで羨ましいです😭✨

• 11月2日