※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がつむじの下を打ち、へこんでいるか心配。寝かせても大丈夫でしょうか?

今2歳の息子がつむじの下辺りをベッドのフレームの角に打ってしまいました💦
泣いてすぐに泣き止んで、今はご機嫌でお喋りしているのですが、打ったところがボコっとしており、タンコブなのかへこんでいるのか分かりませんが、なんとなくへこんでいるような気がします😭
もう寝そうなのですが、このまま寝かせてしまって大丈夫でしょうか?😭

コメント

もっちゃん

嘔吐してなければ様子見、と救急で言われましたよ😊
頭怖いですよね💦
うちもまあまあヤバいだろ…と言う打ち方してますがタンコブ、内出血で嘔吐なしだったので様子見をしてましたがなにもなく大丈夫でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へこみはありましたか?💦
    なんかへこんでる気がして😭嘔吐など他の症状は無いので、とりあえず寝かせて大丈夫そうですかね…

    • 10月30日