※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つむじの方向や数に意味があるか知りたいです。三兄弟のつむじがバラバラで面白いと思っています。何か意味があるのでしょうか?

つむじの方向や数って何か意味があるんですかね?😄

うちは三兄弟みんなバラバラで興味深いなーと思ったので😄

長男 つむじ1つ 右回り
次男 つむじ2つ 右回りと左回り
三男 つむじ1つ 左回り

こんな感じでバラバラで面白いなーと思って💡
何か意味あるか知りませんか?😁
迷信もあるとは思いますが😄

コメント

まま

上の子が右回りなら
下の子も同性
上の子が左回りなら
下の子が異性
とか聞いたことありました!

うちの子は当てはまりませんでした😂

  • ママリ

    ママリ

    それなら私の場合だと4人目で女の子がーー!ってことですね🤣🤣
    迷信だけどつむじで次の子の性別分かるって発想が面白いですね😁

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちも息子がつむじ2つで右回りと左回りです😊
つむじ2つだと変わり者だとか頭がいいとか言いますよね😂

  • ママリ

    ママリ

    分かります🤣🤣
    次男は変わり者かは分かりませんがめちゃくちゃややこしい頑固者です😂😂

    • 10月29日