※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

岡谷市、下諏訪町周辺で予防接種受けられる病院を教えてください。かかりつけの所では予約が取れなかったので、情報を求めています。

みなさん今年インフルエンザの予防接種受けれましたか?
今年はかかりつけだった所がだめみたいで、、
岡谷市、下諏訪町辺りで予約取れた方、良ければ病院教えてほしいです😣

コメント

かばちょ

お子さんですか⁇
私もかかりつけの小児科は2週間くらい前に電話したらキャンセル待ちで、夫のかかりつけの内科で今日1回目やってもらいました💦諏訪市なんですが💦五味医院さんです。
私は妊娠中なので、あおぞらで打ってもらう予定です。

• りり

りり

子供も、できたら大人もなんですが😣
    私も割と早めに動いたつもりなんですが、未定とか言われてしまって💦
    諏訪市ならできる所もありますかね😵ありがとうございます!

• 10月28日
  • かばちょ

かばちょ

私ものんびりしてたつもりなかったんで、子どもが受けられないかと焦りました😥
    諏訪市だと、くぼた耳鼻咽喉科医院さんや、妊婦以外だと駅前のひろ整形外科、岸耳鼻咽喉科医院さんでも受けられるみたいなので、内科以外で探したら早いかもです。

• 10月29日
  • りり

りり

わー!情報ありがとうございます😊✨

• 10月29日
まぁぁち

岡谷の牛山医院は予約なしでうてるみたいですよ!

• りり

りり

行けば打ってもらえるんですかね😳
    ありがとうございます!

• 11月1日