※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊活

排卵日チェッカーで11日に関係ありましたが、生理予定日に検査しても陰性。早すぎる症状でクリアブルーを使用。可能性はありますか?

アプリでは9日排卵予定日
生理予定日24日

ですが排卵日チェッカーの元(1番下は12日pm)
11日深夜に仲良ししました。

あまり生理は遅れる方ではないですが
排卵日チェッカーの予定であれば
14日後の25日、26日生理予定日、、、

26.27妊娠検査薬しましたがどちらとも真っ白な陰性

生理前の症状は重たい方ですが
朝ご飯の後の胸焼けムカつき(オエッとなる感じ)は
今回初めてで。。。にしても早すぎる


可能性ありますかね、、、時期が早すぎたのか


今回使用した検査薬は
クリアブルーです。



ご意見宜しくお願いします。

コメント

Rママ

12日が強陽性になってると思います!だからタイミング的にはバッチリだと思います🥺私は排卵日不確定で10日に行為あったので明日ドゥーテストで検査薬やってみます。2日前ラッキーテストでやった時は陰性だったんですけどね、、笑

  • T

    T

    検査薬によってちがうんですかね??💦

    授かってることをお互い祈ってます☺️

    • 10月27日
  • Rママ

    Rママ

    ラッキーテストは感度悪いらしく、
    ドゥーテストは一番感度が良いらしいです😊💖💖私も願ってます!

    • 10月27日
ママリ

排卵がずれていたとしても生理予定日後の検査では陽性なら陽性反応出る気がします、、、‪ ᵕ ᵕ̩̩
3週間後なら確実といいますし、1日前後にもう一度試して陰性なら可能性はとても低いと思います、、

  • T

    T

    1日まで長く感じますが、、、もう少し待ってみます😅😅

    • 10月27日