※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昼夜かけ持ちのシングルマザーの方、体験談を聞きたいです。体力や精神的負担、子供との時間や睡眠について悩んでいます。お金のためにキャバクラで働くことについて考えています。

シングルマザーで昼夜かけ持ちしている方いらっしゃいますか?

お昼はコールセンター、夜はキャバクラで働こうと思っているのですが、体力的、精神的、そして子供との時間や睡眠時間など。体験談を聞かせていただきたいです。

子供のことを考えると胸が痛いですが、お金のためには仕方ないのかなと思っています。

コメント

☺︎

うちの姉がシングルになってキャバしてましたが、昼間は夜の為に寝てばかりでした。子ども2人いますが保育園には行ってなかったので、昼間は寝てるし夜は居なくて寂しいからか下の子は2歳になっても夜泣きがすごかったです。周りからも昼間働けと言われていたし、正直子ども達がかわいそうだなと思っていました。面倒見てくれる身内が居たとしても母親には勝てません。今はパートナーができたので辞めて、そこから子どもたちも落ち着いてきたなと思います。昼も夜もとなるとかなりキツいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。やはり、昼はフルで働いて夜もってなると子供との時間が全く無くなってしまいますよね…。他に手がないかもう少し模索してみます。ありがとうございました。

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

私もシングルで仕事を昼と夜掛け持ちしようかと初め考えたのですが
周りからまだ子供も小さいからと止められました😅笑
なので今はパートでお昼保育園に預けて働いています。

子供がもう少し大きくなったらフルタイムで土日も働こうかなって思ってます 笑