※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トーマス ランド、ディズニーおすすめはどちらですか?5歳、3歳の息抜…

トーマス ランド、ディズニーおすすめはどちらですか?

5歳、3歳の息抜きにお出かけしたいのですがどこに行こうか迷ってます!
関東在住でディズニーリゾートへは行ったことがありますが富士急ハイランドやトーマス ランドへは行ったことがありません。
どちらも行ったことがある方、おすすめポイントなどあったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ゆー

個人的にはトーマスランドはゆっくりのんびり楽しめるし場所も遠いのでお出かけ感あっていいかなと思います🙆‍♀️
ディズニーは料金が高い分楽しまなきゃって心なしか思ってるせいで疲れがドンって感じですかね💦

お子さんがどちらを好きかによっても変わってくるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はディズニー好き下の子はトーマス 好きでして😂

ディズニーは楽しまなきゃと思ってしまうの分かります!あれやこれやと予定を詰め込んでしまいます😅

トーマス はゆっくりのんびり♪なんですね!ありがとうございます✨参考になります🙇‍♀️

• 10月25日

オススメというか好きなのはディズニーですが
トーマスランドはトーマス好きならたまらないと思います^_^
コロナ前なので今は分かりませんが
富士急側は混みますがトーマスランドはよっぽどじゃないと混まないので乗り物もたくさん乗れます^_^

乗り物好き電車好きトーマス好きなら楽しいですよ^_^
ただ規模が小さいので1日は長いかなって感じなので富士急側の乗れる乗り物とかと併用して遊んでました^_^

5歳になりトーマスブームが去ってしまったのでもう多分行かないかなと思うのですがあの時行ってよかったと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富士急は激混みすると聞いたことがあり、トーマスランドも混むものと思っていました!

トーマスのエリアが小さいのであれば富士急側で上の子の好きな物も乗れてそれも良さそうです☺️

トーマス行ったことがないので2人がまだ興味が無くならないうちに行くのもありかな✨
    参考になりました!ありがとうございます💕

• 10月25日