※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

託児付きのパチンコ屋の面接が決まり、土日出勤可能か尋ねられたが、平日出勤も希望。断りの電話を迷っている。ヤクルトレディの見学も予定。断るべきか。

下の子がいるため託児付きのパチンコ屋の面接が決まったのですが、平日の出勤は出来ないと言われ土日でも託児預けられるのか聞いたらそれはできると言われ
資格なども何もないので託児付きの仕事が見つからない中でたまたま見つけたのがパチンコ屋でした
チャンスを逃したくないと思い土日たまにならいいかと思い出れますと言ってしまいました

だけどやっぱり平日だけ出勤にしたい気持ちもあり断りの電話をかけようか悩んでます

皆さんなら断りの電話をしますか?

一応最後の手段として残しておいたヤクルトレディの見学も行きます💦

コメント

土日大変ですよね、
いくら託児があっても…
お気持ち分かります。
断るならはじめる前だと思います!
わたしも託児付きの仕事してますが土日は出れないこと伝えてからの採用でした!

• くまぴ

くまぴ

そうですよね💦
    面接行って結局辞退するなら初めから辞退しておいた方がお店の人の時間を作らなくてすみますしね💦💦

差し支えなければなんのお仕事されてるのか教えていただけませんか?😣

• 10月12日

退会ユーザー

うちも上が来年、年少で下が1歳児の年です。
    幼稚園予定ですが託児があるので入園後も土日も預かってくれるので働けなくはないのですが極力控えたいと伝えました!!どうしてものときは出ると思いますが毎週ではないです!
    仕事は調理の仕事をしてます!今まで事務しかしたことがなかったのですが体を動かす仕事楽しいです😄

• 10月13日
  • くまぴ

くまぴ

羨ましいです😂
    良いところ見つけましたね!

体を動かす仕事はストレス発散にもなるしいいですよね
    何よりやりがいを感じます😅

• 10月13日

退会ユーザー

託児もすっごくしっかりしてて保育士資格ある先生のみですし毎日公園に連れて行ってくれるので上の3歳の男の子なんてすごく楽しそうです!😆

事務しかしたことなかったのですが
    全然別の仕事も今のところ楽しいです!

• 10月13日
ぴっぴ

私は土曜日は保育園もやっているので出ています。

今後、保育園や幼稚園に行く予定はありますか?

それでしたら、ほとんどは日曜、祝日は園はやってませんので、入園することになれば土日祝休みでお願いしますとか言えばいいと思います💡

• くまぴ

くまぴ

上の子が幼稚園に通っており下の子が3才になったら満3で行かせる予定です

平日のみは無理って言われたので面接したところで断られてしまうと思うんです😭

• 10月12日