※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夫の不倫が確定し、家庭環境が悪い。自身も悪いと感じるが、夫の非も指摘される。育児や家事はほぼ一人で行い、夫は無関心。仕事を始めるも夫に批判され、不倫相手が妊娠していることも判明。シングルマザーとして娘を幸せに育てる決意。

夫の不倫が確定しました。
そのイライラのまま旦那の携帯壊してしまいました。
壊してしまった自分も悪いですが、不倫したのも私が悪いって言ってきます。

生まれてからほぼワンオペでした。
旦那は飲み行ったりパチンコ行ったり、家のこと育児のことは全くしませんでした。
夜は家の鍵全部閉めてます。それで追い出されたと言われます。社宅で鍵が1つしかないのもあり、閉め出した感じにはなるかも知れないですが、子供がいて横には外人が住んでたのでお風呂入る時と寝る時は必ず鍵閉めてます。
寝てる時間に帰ってきて、それに私が気づかなかったので窓ガラス割って入ってきたこともあります。

育児に関しては生まれてからおむつ変えたのとかミルクあげたのとか片手で収まるくらいです。
子供のことかわいくないとも言います。

家のことに関しては全く何もしません。
服も脱ぎっぱ、ご飯の用意片付けも私に頼んで、味が薄かったら塩胡椒持ってきてーって頼んできます。
お風呂にも入りません。
携帯の充電も〇〇(私の名前)しててーって言ってきます。

手取り15万しかないのに仕事する人がそんなに偉い??
働いてないやろってマウントとってきます。
4月から保育園入れて就活頑張ってるのにこー言われると腹が立ちます。
7月から職業訓練に行って資格取って安定した職業に就くのを目標にバイトで少し稼ごうと思って今日雇用契約してきたのになんなんですかね。

子供がおる嫁がおる家庭があるのに不倫するのは意味がわかりません。
社内不倫で、相手の方にも旦那さんがいます。
こんなことするような人とは全く思っていなかったのでショックです。
プラス今日検査薬して陽性反応。
その子は堕ろします。
せっかく宿ってくれた命なのにこんな親で情けないです。

長々と申し訳ないです。
読んでくれた方ありがとうございます。
シングルマザーとして娘を幸せに育てていきます。
ママリのに会員様たちにはほんとにお世話になってます。
シングルマザーとしてわからないことや不安なこと色々あると思うので、これからも助けてほしいです。

コメント

ぽぺこ

不倫する奴が100%悪いので、mamaさんは何も悪くないですよ。

それにお子さんいらっしゃるのに飲みやパチンコとはすごいですね…誰の子だよと言いたくなりますし、他の部分もヤバい人間だと思いました😅離れる選択をされて正解だと思いますよ☺️

これから大変かと思いますが、何かあればここに沢山書き込んで、どうかお一人で溜め込まないでくださいね。