※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

ブランシェット南紀白浜宿泊された方いらっしゃいますか?旅行考えていま…

ブランシェット南紀白浜宿泊された方いらっしゃいますか?
旅行考えていますが、新しい宿泊施設で口コミ等少ないので子連れで行った場合どんな感じか想像出来ません…
利用されたことある方いらっしゃればお話伺いたいです😭😭✨

コメント

まだ行ったことなくて、来月2歳の子と5歳の子連れて行きます!!

お部屋にお風呂ついてるし、各部屋孤立で分かれてるし、むしろ子ども連れて行きやすいところだなーと思いましたよ😊✨

• ☺︎

☺︎

なんと!!
    来月泊まられるんですか😊✨
    お風呂ついてるのいいですよね✨
    コロナもありますし安心ですよね!!
    ご飯が少し心配で2歳のこどもでも食べれるものがあるのかな?とか気になって💦💦
    ぜひぜひどうだったかよければ感想またお聞かせください😍😍

• 10月12日

退会ユーザー

お高めの宿なのでGoToトラベルがなきゃ泊まれませんww

今2歳0ヶ月の子がいますが、何かしら食べるものはあるだろう!と楽天的です😊💦
    さすがに生物などは控えますが…💦

まだ1ヶ月以上先なんですが、また感想書きますね!

• 10月12日

泊まってはないですが、この前、旅行行った時通りました😊
海に面してないので、海は全く見えませんが、独立型でキレイな建物でしたよー✨
私も候補に入れて調べてましたが、せっかく白浜なら海が見える部屋に泊まりたかったので、ホテルシーモアに泊まりました😊

• ☺︎

☺︎

海は見えないんですね!!
    オープンしたてだから綺麗ですよね✨
    海にこだわってないのでこのまま検討したいと思います🤤💕

• 10月12日