※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃんが寝くずりになり、YouTubeの胎内音が効果的でした。他の寝かしつけ方法も知りたいです。

生後1か月迎えて寝くずりが出てきました。旦那とあれやこれやしても中々寝てくれなかったのですが、YouTubeの胎内音を聞かせたらあっという間にウトウト。。❤️
コメントには高評価な意見が多かったのですが、これって効果ありますか?初めて聞かせたのでよく効果がわからず😅他にも寝くずりに効く寝かしつけありましたら教えて頂きたいです。
スリング、おしゃぶりは経験済みでスリングは効果ある時とない時があります。今日はダメでした😖
おしゃぶりはあまり好きじゃないみたいです💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

胎内音は比較的泣き止むことが多いかもしれませんが、その時その時だと思います💦
うちは反町隆史のポイズンで泣き止むこともありました。
毎回では無いのでやっぱりその時の気分によるのかなと思います。
うちの子ははずむと泣き止むのでベッドのスプリングではずんでいました。
今はバランスボールを買いそれに座ってはずんでます!

• mama

mama

そうなんですね😃
    ポイズンはまだした事ないですが、泣き止むんですね👶✨
    バランスボールの事を忘れてました。参考にさせて頂きます😊✨

• 10月11日