※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆん
家族・旦那

我が家の洗濯機が壊れ、新しいのを買うまで1度義実家に息子の洗濯をお願…

我が家の洗濯機が壊れ、新しいのを買うまで1度義実家に息子の洗濯をお願いしたんですが、それから義母から「洗濯機はどうするのかな?」と2回もLINEがきました(;一_一)
近所の電気屋で買うと返信したら、「下取りはするの?」と…

も~!!
何なの? 細かく聞いてきてどうするの?って感じです。
日頃からおせっかいなところがあってイラ(;一_一)

コメント

ぺー♡

細かく聞いてくる人いますよね!!!
私の周りにも2人いて、
知ってどうするの?って
毎回イライラします(-。-;

• ゆうゆん

ゆうゆん

何もしないのに聞くだけ聞く感じにイライラしてます笑

• 7月17日
どんちゃん⛄️

うちの義母も細かく聞いてくるタイプなので、お気持ちよぉーーーーく分かりますf^_^;)

細かく聞いてきてどうするの?
↑本当コレ!!!
そんなに気になるなら、嫁じゃなくて息子(夫)に聞いてくれ!!!(まぁ結局、夫じゃ話しが分からなくて私に連絡があるんですけどね…)

私は最近、義母のLINEは未読で数時間スルーして、気がつかなかったフリしてます(笑)

• ゆうゆん

ゆうゆん

全く同じく息子に聞いてくれ!!と思います<(`^´)>

私もめんどくさいので既読スルーも普通にしてます笑

• 7月18日
ひさまくりら

なんか借りてる事への嫌みに感じちゃって借りるの嫌になりますね(´・ω・`)

ゆうゆん

無いと不便だから急いで買いたいのに、電気屋のチラシを持ってきまして笑いろいろと…
たいしてチラシを見ずに私が決めたからかもしれないですが笑

ちょっと遠まわしに恩きせがましいところがあります(;一_一)