※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio ❄︎ Oto mama.
妊娠・出産

出産後のブラトップ使用感が知りたいです。母乳パッドの使用やブラトップの快適さについて教えてください。

入院中また産後、g.u.のブラトップ使ってた方いますか?(灬 ˘³˘灬)♡⃜

1人目の時、出産直後からおっぱいガチガチに張って母乳も幸いなことに大量に出てくれてました。
2人目もかな?と思い、気になっていたブラトップの購入を考えているのですが、使用感どうですか?(´,,•ω•,,)♡
母乳パッド貼って、漏れたりしませんか?
もともとおっぱいが大きく、妊娠して更に大きくなり、今でもブラから乳首がはみ出たりしていて、乳首に服が擦れたりするとものすごい不快感だったりするので、ブラトップならそういう心配もないのかな?と…( ੭ ˙࿁˙ )੭♡

使っている方、教えてくださいm(_ _)m!

コメント

itoka

コメント失礼します!

私は妊娠する前から胸が大きく普通のブラが嫌でUNIQLOのブラトップに切り替えました!GUの方が安いからといって一度買ったのですがカップが小さく頼りなかったので使わずじまいです^^;

今妊娠11wで胸が大きくなり痛みなどもありますがブラトップで問題はありません。
一枚買ってみるのも手かと思います(^^)
キャミよりタンクの方が安心感はありますよ〜

タロママ

同じです!!
オッパイ大きくて授乳ブラから乳首出ちゃって、かなりストレスなのでパット付キャミにしました(*≧艸≦)

上の方がおっしゃってますが、
GUより断然UNIQLOがオススメです!
GUのは数枚買ってみましたが、全部ムダに、、、
カップも小さく、肩紐も私にはキツく、、

ちょっと高くてもUNIQLOオススメです!今でも愛用してます(b'3`*)

コメントありがとうございます!

g.u.よりUNIQLOの方が良いんですね(*´ο`*)🎶
今日ちょうどUNIQLOの広告入ってたので早速購入したいと思います!
安さでg.u.の方を検討していたので、聞いてよかったです(T0T)♡

ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

コメントありがとうございます!

ほんとこの乳首の不快感がたまりません(´△`)
ブラトップってちゃんと胸の下で締めつけ感あるんですか?(´,,•ω•,,)♡
まだ実物を見てなくて…(((;°▽°))

お昼寝終わったらUNIQLOに行こうと思います(´。・v・。`)!

ありがとうございます(人•ᴗ•♡)