※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
子育て・グッズ

最近、日中のおむつが太ももから漏れることが増えています。サイズやブランドに問題があるのでしょうか?

最近オムツ替えのとき寝返りしようとするのでお風呂上がりは保湿剤でパンツタイプがあげにくいのでテープタイプで日中はパンツタイプにしてるんですが最近日中寝返りをよくするからか太もものとこからうんちが漏れて少しだけ服についてることが増えました😓
よくあることですか?
おむつがあってないんでしょうか?
ちなみにおむつのサイズはMサイズでムーニーマンです!
体重ね7.4キロぐらいです!

コメント

バーバ

よく動くとサイズ合っていてもズレるのでよくありますよ(>_<)
ウンチも柔らかいですしね(^_^;)

  • hannnna

    hannnna

    そうなんですね😊梅雨の時期なので洗濯物が増える一方でしたがこれも息子が成長してよく動くようになったから!と思って頑張ります💗(笑)

    • 7月15日
はっちゃんまま

思い切ってメーカー替えてみては?*˙︶˙*)ノ"うちの周りのママさんはパンツタイプはほとんどメリーズ派が多いです!こっちだけかもしれませんが、人気なのか、薬局などに行ってもメリーズだけ一世帯2袋までと制限がかかってる所も多いです(°口°๑)
漏れにくいしかぶれにくいみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うちはまだ小さいのでテープタイプですが、パンツデビューはメリーズにしようかと思ってます:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

  • hannnna

    hannnna

    そうなんですね!
    3歳の子を育てる義兄の奥さんにムーニーが漏れにくいよと聞いてたので😅
    ちょっと変えてみてもいいかもですね😊

    • 7月15日
まま

動くとどうしても漏れますよね(T ^ T)
いろんなオムツ試したけど
どれも漏れました。
うんちがやわいのもあるとおもいます💦😭

  • hannnna

    hannnna

    やっぱりそうなんですね!
    これも息子の成長と思って洗濯頑張ります(笑)

    • 7月15日