※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

子供チャレンジの1歳特典のフォトブック、ソフトカバーとハードカバーどちらがいいですか?届いた感想を教えてください。

こんばんは!
子供チャレンジの1歳の特典のフォトブックで質問です。
ソフトカバーは無料でハードカバーはプラス1500円くらいかかりますが、みなさんどちらにしましたか?
また届いた感想を聞きたいです!
宜しくお願いします^_^

コメント

ちぃ

私はハードカバーにしました!
1年間の思い出のアルバムにしたので、しっかりしていてこちらにして良かったなぁーと思いました😊
仕上がりが良かったのでおじいちゃんおばあちゃん達の分まで追加で作ってプレゼントしたら喜んでくれました💕

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございました😊
    追加する価値ありなくらい素晴らしい仕上がりだったんですね^_^

• 9月28日
かな

私も悩んで結局ハードカバーでプラスの料金支払いにしました😁ちゃんとしたつくりなので良かったかな?って思います😊
ただ、期限が誕生日から3ヶ月までってなってて結局ギリギリで作ったのでスタンプとかいろいろ押せたのに、時間がなくてかなりシンプルになってしまいました😅
写真選ぶとページ数で自動で配置とかするので使いたい写真が縦とか横とかでいろいろ並び替えとか難しかったので、早めに作ることをお勧めします😅

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます☺️
    やはりハードカバーが良いんですね^_^
    私も気づけば後1ヶ月になってしまいました(T . T)

• 9月28日
  • かな

かな

いつか子供が大きくなったら見せたいのでしっかりした方が良いかなって😊💕
    1500円で作れるなら良いと思います😁
    そうなんですよ!私も気づけば3ヶ月でした😅笑

• 9月28日
  • そらいろ

そらいろ

結構作るのめんどくさかったりしますね💦
    今から頑張って作ります!
    ハードにしようかなと思います^_^、

• 9月28日