※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょちゃ🧸
妊娠・出産

岡山での里帰り出産を考えています。オススメの産院を教えてください。現在、オークスマタニティクリニックやももレディースクリニック、三宅医院で悩んでいます。先輩ママさんのアドバイスが欲しいです。

岡山でオススメの産院を教えて下さい!

岡山で里帰り出産を予定しています🐤
初めてのことすぎて分からないのでおすすめの産院を教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

現在
オークスマタニティクリニック
ももレディースクリニック
三宅医院
あたりで悩んでいます…。

先生方が優しい、ご飯が美味しい、安いなど色々あると思いますが、通われたことのある先輩ママさんいらっしゃったら、アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願い致します🧸

コメント

まいまい

三宅医院はやめた方がいいかなと思います💦
2人目出産ならいいと思いますが、特に何も説明なく、お世話の仕方の動画が入ったタブレット渡されるだけで、いきなり母子同室が始まります😅

オークスはいい噂を沢山聞きますね😊✨

• りょちゃ🧸

りょちゃ🧸

返信遅くなり申し訳ございません!
    ありがとうこざいます☺️

三宅医院そうなんですね😢
    初産なので、やめておこうと思います!
    ありがとうこざいます🌷🌷

• 10月10日
Minami

岡山出身です🙋🏻‍♀️

今回、結局里帰りはやめましたがももレディースクリニックにする予定でした!🍑

婦人科で通ってたときも先生、スタッフさん、みなさん色んなこと気遣ってくれて雰囲気はすごくいいなと思います〜🥰✨

友達も何人かそこで出産経験があるのですが個室で快適といってました🥰

• りょちゃ🧸

りょちゃ🧸

返信遅くなり申し訳ございません!

ももはいい噂しか聞いたことがないので、気になっていました☺️
    参考にさせていただきます🍑
    ありがとうこざいます🌷🌷

• 10月10日
あき

オークスで2人ともお世話になりました!
先生もスタッフさん達もみんなフレンドリーで、いい人達ばかりです✨
基本母子同室ですが、様子を見て預かってもくれますよ(^^)