※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お出かけ

豊明市の消防署に行こうと思うんですが土日祝日は見学できますか?調べる…

豊明市の消防署に行こうと思うんですが土日祝日は見学できますか??調べると閉庁日はなしとなってるのに旦那が平日だけだって言い張るので。。ご存知の方教えてください!!

コメント

さっちゃん

今日行ってきました😄
初めて行ったのでやってない日があるのかわからないですが、仰られてる通りサイトには閉庁日なしとなってるので、いつでも見に行けるんだと思います

• ちゅん

ちゅん

お返事ありがとうございます😊
    今日開いてるってことはきっと日曜日も開いてますよね!
    どんなかんじでしたか?
    混んでましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 9月26日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうですね
    日曜日も祝日も開いてると思います☺️
    消防車間近で見れて良かったですよ
    息子は市民プラザの中のミニ消防車とミニ救急車に乗って楽しそうでした
    お昼過ぎに行ったのもあるかもですが人は少なかったです

• 9月26日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね!人が少ないならゆっくり見学できそうですね😊息子乗り物大好きなのでミニ消防車救急車喜びそうです😄
    いろいろ質問に答えてくださりありがとうございました。
    近々行ってみます!

• 9月26日