※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
住まい

日向市で家を建てたいと考えてます。現在丸商、マエムラ、藤工務店は話…

日向市で家を建てたいと考えてます。現在丸商、マエムラ、藤工務店は話を聞きにいったんですが他におすすめの工務店さんなどありましたら教えてください(´・◡・`)将来主人の実家に戻るので総額2200万くらいで収められそうな工務店があればと考えてます。
あと、工務店を探すならどうやって探せばいいんでしょうか?

#宮崎県
#日向市

コメント

あみ

同じ宮崎です!
市は違いますが!
地方の工務店で
周りの方に聞いたりとかですかねっ!

  • {♡

    {♡


    あみさんも工務店で建てられたんですか?
    周りは、マエムラとか丸商が多くて💦夫婦共に地元が日向じゃないので工務店探し難航中です💦

    • 9月23日
  • あみ

    あみ


    申し訳ないですが
    まだ建ててないです💧
    でも旦那と
    建てるならココだよねって
    言う地方工務店があります!
    基本周りはここで建ててるかなってところがあって🙏🏻✨

    • 9月23日
  • {♡

    {♡

    そうなんですね!お互いいいお家が建てられるといいですね☺️
    工務店探し頑張ります🙋‍♀️

    • 9月23日
ママリ

協栄で建てました☺️
おくらがはまの小児科などもここですよ〜✨
大満足してます🎶

  • {♡

    {♡

    協栄さんよく聞きます!
    差し支えなければ坪いくらくらいで建てられるのかお伺いしたいです🙇‍♀️

    • 9月25日
りんご

私も何年か後には家を…と思って、今は工務店探して中です!小弁野工務店、ひむか森林ホーム、藤建設、色々とオープンハウスを見てきました。協栄さんも色々手がけてますね!

  • {♡

    {♡

    そうなんですね😊どこかいい工務店さん見つかりましたか?我が家は藤建設さん良さそうだったんですが、担当してくれた方とちょっと相性あうか不安で決定打が無い状態でして💦

    • 9月25日
  • りんご

    りんご

    藤建設さんはcubeとか建ててますよね!営業の片との相性って大切ですよね!
    藤建設さんの営業だった、私が思ってる方と一緒かな?笑

    • 9月25日
  • {♡

    {♡

    そうです😊
    一生で一番高額な買い物ですからね💦
    その営業の人だけがそうな感じなら担当変えてもらえば済むんでしょうが、その人しか営業いなかったら絶望的です😂

    • 9月25日
  • りんご

    りんご

    藤建設さんは営業は何人かいますよ〜!
    でも、だいたい私が思ってる方が営業とってますね!
    私の友達は、ほぼその方が担当でしたw
    もしかしたらエリア担当とかあるかもですね!

    • 9月25日
  • {♡

    {♡

    そうなんですね😳
    お友達は藤建設で建てられたんですか?

    • 9月25日
  • りんご

    りんご

    3人藤建設さんで建ててます。また、これから藤建設さんにしようかなって言ってる友達もいます♡ステップフロアとかマリブとかオシャレなの建てますよね♡

    • 9月25日
  • {♡

    {♡

    結構人気なんですね🥺
    めっちゃおしゃれですよね!
    いろいろオープンハウスまわって営業さんとの相性含め決めていきたいと思います😊

    • 9月25日