※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

2歳3ヶ月と1歳3ヶ月の年子男の子を育てているシンママです🙆🏻‍♀️上の子も…

2歳3ヶ月と1歳3ヶ月の年子男の子を育てているシンママです🙆🏻‍♀️
上の子もあまりアウトドアなタイプではないですが、公園に行くとエンドレス滑り台で終わりが見えないくらい滑り台が好きです!
でも下の子はまだまだ歩く気がないというかやる気がなく家の中で3、5歩歩くともうおしまい。ハイハイや抱っこを求めてきます😞
上の子を公園に連れていきたいですが、なかなか下が歩かないので難しく、結局おんぶや抱っこをして上の子に付き合いますが、降りたい〜と下の子も暴れててんやわんや…
歩く気にさせる方法ってないですか!?
歩かないほうが楽よ〜なんて言われますがそろそろ歩く「気」になって欲しいです(笑)
いつかは歩くのは承知ですが、やる気アップの方法があれば教えてください!!

コメント