※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名ちゃん
産婦人科・小児科

久慈こどもクリニックのインフルエンザ予防接種は当日争奪戦ですか?カード未作成で他病院も検討中。

東海村の久慈こどもクリニックについて質問です。
インフルエンザの予防接種も当日予約で争奪戦なんでしょうか?
よくわからず、まだカードも作りに行ってないのでそれによっては別の病院にしようか迷っています。

コメント

みるくちょこ

久慈こどもはネット予約でも人気ですよね✨
診察待ちと予防接種待ちの部屋が別なのはコロナの時期はいいのかなって思いますが。
同じくらいの時通っていましたが、予約でもすごく待って子供がグズグズになってしまったので、東海病院に変えました😅💨
東海病院の方がスムーズでした(笑)
久慈こどもの先生や看護師さん、受付の方はとてもいい方でしたよ🎵

• 匿名ちゃん

匿名ちゃん

東海病院の方も最近知って気になっています!東海病院の先生はお話よく聞いてくださいますか?
    赤ちゃんの時待ち時間長いのはきついですよね😢

• 9月20日
匿名ちゃん

今後のみなさんの参考のための書き残しておきます

久慈こどもクリニックではインフルエンザは当日予約で争奪戦です。
6:00と12:00からネット予約ができますが、どちらも1分以内にネット予約枠が埋まりました。(間に合ってもエラーで弾かれるなど)
また、東海村立病院は要予約ですが枠が既に埋まっており11月とかになってしまいます。

私は別の所で打ちました