※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aino☆
妊娠・出産

28週で切迫早産から退院。出産準備中でジンクス試すも、まだ出産の兆候なし。お腹下がりつつも子宮口は1センチ開き硬い。出産まで何周かかるか不安。

切迫早産と診断され28w~入院してましたが
無事に退院出来
やっと生産期に入りました!!

臨月から
焼き肉スクワット散歩雑巾がけオロナミンC
お迎え棒階段昇り降り

ジンクス色々試してみましたが
産まれる気配が全然ありません( 笑 )

お腹は日に日に下がってきてるかなと
思うんですけど
子宮口も1センチ開いたままで硬いと
言われまだまだなのかなあ(*_*)

絶対安静にしてた分はやく会いたくて
どきどきしてます。。

初産の方
切迫早産で入院されてた方
何周ぐらいで出産になりましたか??

コメント

チョコパンダ

私は39で産まれました(*^^*)
37週から39週まで子宮口1センチまさに硬く開いてくれず(涙)
これは予定日越すかギリかな?と先生に言われました🎵
最近の検診で『みんなオロナミンC飲む人いるけど、糖分多いから赤ちゃん大きくなるだけよー』と注意されました(。>д<)
早くでてこーい🎵と声かけするのも効果ありますよ❤

  • aino☆

    aino☆


    コメントありがとうごさいます♡
    39週だったんですね!
    1センチで固く開いてくれないの
    一緒ですね😭予定日くらいかなあ~😭

    オロナミンC太るだけなんですね( ´ㅁ` ;)!
    早く出てきてーって毎日喋りかけてみます♡♡

    • 7月13日
ぽん

入院お疲れさまでした(๑•̀ㅂ•́)✧
私も切迫早産で入院していました。
そして38週で出産しました!
ドキドキしますね!
もう少しで赤ちゃんに会えますね󾬌

  • aino☆

    aino☆


    コメントありがとうごさいます♡

    切迫早産の入院辛いですよね😭
    よっこさんもお疲れ様です✨
    38週いいですね!早く会いたくてどきどきです😳

    • 7月13日
︎︎❤︎︎

私は切迫早産で自宅安静でしたが38週で出産しました!

37週で子宮口1cmでした!予定日前後かなと先生に言われましたが2週間早かったです😳💪

  • aino☆

    aino☆


    コメントありがとうごさいます♡
    37週で1センチだったのに
    一気に出産になったのですね(°ω°)!
    私も38週頃には会いたいです♡

    • 7月13日
ゆかたんとななたん

初産で37週5日で出産しました!切迫早産で自宅安静の日々が長かったです💦
私はスクワット、オロナミン、焼肉屋で早くでてきてくれました!

  • aino☆

    aino☆


    コメントありがとうごさいます♡

    自宅安静だったんですね
    お疲れ様です😳
    37週で出産理想です♡( 笑 )

    オロナミンC焼き肉は太っちゃうので
    気長にスクワットしてみます♡♡

    • 7月13日
になみ

うちの子は39w5dで産まれました^_^★39wの時に、おしるしがあり39w4dに高位破水、次の日入院、出産でした( ̄・ω・ ̄)

  • aino☆

    aino☆


    コメントありがとうごさいます♡

    予定日より早かったんですね😳
    高位破水ってどんな感じですか??
    気付くか不安です😭

    • 7月13日
  • になみ

    になみ


    ん〜〜おりものと違って明らかに水分がちょろっだったり、トポって感じだったりで、お腹に少し力入った時に出たりしますね(._.)

    実を言うと、なんか水分?出てる…破水か?って疑問に思っては居たんですが、明日まで様子見よ〜って感じで気楽に過ごし、次の日も出てくるので病院に行くと高位破水…先生にこっぴどく怒られちゃいました(ー ー;)
    ちょっとでも普段と違う事があったら、すぐ連絡してって言ってたよね?っと…
    とりあえず水分が出てきたら、病院に連絡です!笑

    • 7月13日
  • aino☆

    aino☆


    なるほど!( 笑 )
    ただの尿漏れなのか破水なのか
    区別つきにくいですよね😭

    • 7月13日
詩子

私は切迫ではなかったですが、早いうちが前駆陣痛がありました。37w0dでお腹下がらず産まれました(*´ `*)

  • aino☆

    aino☆


    コメントありがとうごさいます♡
    わー37wで出産♡

    羨ましいです( 笑 )
    前駆陣痛頻繁にありましたか??

    • 7月13日
  • 詩子

    詩子

    32,33wあたりから毎日にありました〜⤵︎
    夜中は痛くて寝れなかったです(;ω;)
    お腹小さいと痛いよって言われました💦

    • 7月13日
  • aino☆

    aino☆



    お腹小さいと痛いんですか(°ω°)?
    おしるしとかはなかったですか??

    • 7月13日
  • 詩子

    詩子

    私はそう言われました。お腹小さい人は赤ちゃんに対して赤ちゃんのいる空間が狭いから痛くなりやすいんだよね〜って。
    おしるしなかったですよ〜(*^^)

    • 7月13日
  • aino☆

    aino☆


    そうなんですね!
    私も小さめなので痛いのかな😭
    前駆陣痛から陣痛になったんですね( ´ㅁ` ;)
    ありがとうごさいます♡

    • 7月14日
  • 詩子

    詩子

    私は前駆は1ヶ月以上あったので辛かったですが、aino☆さんはそうじゃないといいですね!私よりお腹大きいので痛くないといいです(*´ `*)

    お産頑張ってください!!

    • 7月14日