※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
産婦人科・小児科

成田市、富里市、佐倉市周辺の子ども向け歯医者を教えてください。フッ素治療を考えています。

成田市、富里市、佐倉市付近でオススメの歯医者があれば教えてほしいです🙇🏻‍♀️💦
子どものフッ素をやりに行こうと思ってます🐶

コメント

まだ行ってはないのですが、
佐倉のドレミこども歯科というところに連れていこうかなと思っています😊

酒々井のあい歯科、小児歯科はクチコミが微妙な感じもあっていくのためらってます😂

おいなり

急ぎでないのなら、選択には無いですが酒々井のあい歯科へ我が家は通ってます!

他の小児歯科がどういうところかわからないですが、私自身歯科嫌いだった為子供達は大丈夫かな…と心配でした。
最初の頃は緊張してましたが今は楽しく歯医者へ通ってます😊

口コミにあった受付の方の威圧感は最近は全く感じないです🙌✨(笑)

ただゆっくり歯科に慣れてもらう感じなので痛みがあるのを治療したいっていう方には不向きかもしれません。
フッ素を塗るまでも2ヶ月ほどかかりました。
唾液検査などして、どんな細菌が口に多いか…などいろんな検査をしてくれます!

べべ

コメントありがとうございます🙏🏻💕
ドレミこども歯科、あい歯科のどちらかで検討してみようと思います🥺✨✨