※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
サプリ・健康

歯医者でマウスピースを作ったが、妊娠後に使わず。親知らずの影響で歯が曲がり、やぶ医者ではないか不安。

妊娠前に歯医者に行った時、別の歯医者に行った時は言われなかった歯が虫歯だよ!って言われたり、骨隆起があるからマウスピース作った方いいね!って言われました。言われるがままに作りましたが結局その後妊娠してつわりで口にものを入れたくなかったのでそのまま使用せず…マウスピース調整の連絡が何度がありましたが行ってません。そこには親知らずのせいでその隣の歯が曲がってきたことが気になって行ったのに痛くないなら大丈夫とすぐ言われてマウスピースを作る感じになりましたが、やぶ医者では無いですよね?( ̄▽ ̄;)なんか、ふと、思ってしまい…

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤブではないかもですが、我が道を行くタイプかもしれませんね。治療が必ず必要とはいえない部分で先生によって判断が分かれるところで、前の先生とはちがう判断をしているのかな。なんか合わないなーこの人ーと思うならちがうところに行くのごよいかと!