※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
妊娠・出産

出産時についてなんですが最初、旦那さんの立会い出産の予定が立会い出産できなかったかたいますか??

出産時についてなんですが
最初、旦那さんの立会い出産の予定が
立会い出産できなかったかたいますか??

コメント

ももすけまま

立会いの予定でしたが
できませんでしたよ(・・;)

里帰り出産だったため、旦那が病院に
着く前に産まれました(^^)

sayaka.♡

立会い出産の予定でしたが立ち会えませんでした💦
夜22時頃病院へ行ったら、旦那さんは帰ってくださいと言われて帰されてしまい、一人で夜中陣痛に耐えることに…😭
朝の4時に子宮口全開になり分娩台へ上がったんですが、じゃあ旦那さんに電話してって言われて分娩台の上で電話しましたが旦那は寝てしまっていて、結局繋がったのは生まれる直前😅
電話繋がった瞬間「もう出るー!」って言いました(笑)
で、結局間に合わずって感じですかね😫

(●°A°●)

旦那は、1人目なので立会い希望だったんですが…できませんでした。。。

緊急帝王切開にきりかわってしまったので…

みずみぃたん

立ち会い出産希望でしたが、できませんでした(´・_・`)
立ち会いでにるのは病院の規則で平日9〜17時までだったので。
あと2時間くらい早ければ出来たんですけどね(笑)
子宮口全開前に、母親と旦那は待合室で待機状態になりました。

かんなmama

立会い出産予定でしたが
陣痛がきて1時間で出産だったので
間に合いませんでした(T ^ T)笑

ゆほま

旦那が切望してましたが、緊急帝王切開になりました(;´・ω・)

よぅ

34週で破水してしまい通っていた病院とは違う病院での出産だったためできませんでした>_<

ぽちの助

立ち会う予定でしたが、出産日が休みの日に当たらず…(´・ω・`)
明け方までは付き添ってくれたのですが、それから徹夜で仕事に行き、夜には産まれると思うよ!って助産師さんに言われたのにもかかわらず、産まれたのはお昼でした(笑)

kohamama*゜

うちも出来ませんでした~(;_;)

切迫で入院し、次の日退院予定だったのですが点滴を抜いた数時間後、張り返しがきつく破水から始まり2時間後には産まれてきました😂💦
旦那さんは産む前に退院するとばかり思っていたので赤ちゃんを見て「うそや!」とばかり言ってました(笑)

ironpony

立ち会い予定で破水からずっとLDRでついててもらったのに、最後の最後、もう出てくる!っていうときに、心拍が落ちてるから吸引にすると言われ、小児科医もたくさん来て部屋が狭くなり、夫は部屋から出されちゃいました(笑)。
朦朧とする中で『ご主人、ちょっと外出てて!!』と言われているのを覚えています(笑)。