※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アプリでフォトブックを作っていて、生後12ヶ月までは1ヶ月毎に作成しているけど、1歳以降はどれくらいで1冊にまとめていますか?使用しているアプリはTOLOTで、1冊が64ページです。

最近になってアプリでフォトブックを作り始めました。まだ0ヶ月のが届いただけてすが💦生後12ヶ月まではとりあえず1ヶ月毎にしようと思うのですが、1歳以降はどれくらいで一冊にまとめていますか?TOLOTというアプリの一冊64ページのフォトブックを作っています!

コメント

はち

1歳以降は1年分をひとまとめにしまうまフォトブックで作りました
ただ、写真がおおすぎて辛くなってきて
今年からはアルバスに変えました

• ママリ

ママリ

私も一年分で考えているのですが、凄い枚数を選別するの大変そうです💦回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
らすかる

毎月作ってます😂
1年に一回データに落とそうかと思いましたが、高かったのでフォトブック継続です

• ママリ

ママリ

フォトブックお得ですよね✨一年後の家の収納スペースと相談して毎月か年一が決めます😅回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日